2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボストン

美術館展へ。京都市美術館に行きました。いきなり予想外の出来事が。入場規制で35分待ち。恐るべし三連休。 1人で待って何とか入館。待った甲斐はありました。特にモネがよかった。1人だと気兼ねなく自由に見れるからいいよね。ポストカードと付箋を買って…

休日

今日から3連休。16時くらいから外出。眼科行ってきた。最近視界が白くてコンタクトできないから。いろいろ調べてもらううちに、左目のコンタクトに油のようなものが付着していて、とれないとのこと。もう邪魔くさすぎて、左目だけ買うことにした。急な出費…

復活

しました。今日からまたがんばろーって思ったこの日、また人事のお手伝いの日。出鼻をくじかれた……いつもと違うことすると、段取り狂わされる。疲れました。はっきり言って不毛な時間です。繁忙期なのに勘弁して!って感じ。調子狂わされたまま仕事に戻った…

まさかの

急性胃炎。こんなん初めてです。何が原因かよくわからんけど、やっぱりストレスなんかなあ。今まで味わったことない痛みで・・・・ホント参った。会社早退して、死んだように寝てたし、やっぱ疲れてたんだと思う。2日たって、だいぶよくなりました。たまー…

干物

今日は干物女の一日でした。なーんもしてない。 ひたすらテレビかネット。掃除とかしたらいいのに、勉強とかね。嫌気がさします、自分に。いっつも思ってて、結局行動にうつせないんだけど、自分を変えたい。干物女から脱却したい。勉強も頑張りたい。キレイ…