2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

会社の厚生会の旅行に行ってきた劣普段からみのない他の支店の人や、役員もいる念新入社員にとっちゃ、きつーい。あたいはそんなことあんまし考えないタイプだからにゃ。とりあえず朝。バスでいきなりビールが配られる。わお。さすがに飲まず。お昼ゴハンも…

なんかおもしろいことないかなぁ

ふー。忙しかったぁ。先輩にレクチャーを受け、勉強がまだまだ足りんなと実感。帰るの遅いと勉強する気にもならんしなー。まぢ悪循環ですな。明日の業務で取り返すぞ! 家でダラダラするのが一番の癒しじゃ。 腰の調子が悪い。整体行きたい。 こりゃーマッサ…

ひっきー

今日も一日家でだらだら。買い物行こうかと思ってたけど、また浪費しそうだったからセーブ。 ま、秋華賞見たかったしね。ウオッカに買ってほしかったけど、休みあけ、そんであの枠は厳しかったのかな。見せ場は十分にあったから次に期待。雑誌買った。いつも…

やはり

愚痴はいかんと思う。知らず知らずにあたしもグチってると思う。 でも今日人から愚痴というものを聞いて、これだけ聞き手を退屈にさせるもんはなかなかないな、と。 聞き苦しいね。だからあたしも言わないようにしたいと思います。 つまらんことも多いけど、…

あー

やっと休みや。なんか仕事するフリ疲れる。先週あんなに忙しかったんに。 今週はまったくたいしたことない。 これから忙しいらしいけど。どんなもんか想像つかんな。今月の残業目標時間が、先月の約3倍やけんね。 まぢどんだけー。 仕事は頑張るよ。

帰り

の電車だす玲近鉄で帰ってみてます。 2時間くらいか。さっきまで先輩いたけど、途中で乗換え。あたいは終点までいくだ。今日はねぇ、まぁ、よかったかも。関係会社を2社まわったんだけど、2社目に行くのがめっちゃ早くついて、周りを散策してたら、水路に無…

明日

名古屋にいくだ。関係会社にいくだ。日帰りだ。どうなることやら。