2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元編

さぁて、第二段!地元に帰るフェリー。 客席の中ではテレビで甲子園がうつっていました。ピンポイントで長崎日大の試合! そう、私は長崎人。 そしてフェリーに乗ってる人も。さらにうれしいことに、今年のメンバーの中には、私の地元の人がいる!この応援ム…

おぼん

帰省してまつた。金曜の仕事終わってから新幹線で小倉へ。友達が迎えにきてくれてました。飲みに行って近況をしゃべりまくり一番仲良しな友達 久々に会ってもなんも遠慮することなくて、居心地がいい。タクで帰宅。コンビニに寄ったら後輩にばったり。 テン…

ソファ

届いたよ。ちょっと大きいかも?って感じけど、座り心地はよろし。ソファに座ってテレビ見て、最高です(^.^)今日は同期で一番に仲良しな子とメールしてた。 相談事を少し。 ま、この前の花火の日のことね。 いろいろ言ってくれたけど、一番に響いたことは、 …

はっぴー

昨日ね、高校の友達からメールがきた。進路は違ったけど、私が大学時代に住んでいた北九州に彼女もいて、しょっちゅう会ってた。ある日近くに住んでる地元の友達から、女の子を紹介してほしいとのこと。 よし!っと思って、この子を紹介した。 女も気に入っ…

うわぁい

先輩にプレステ2もらった!これでやっと家でDVDが見れる! プレステはスタイリッシュな白。かわいすぎ。1年くらいつかってないから動くかわからんって先輩は言ってたけど、ばっちり動きますから。最高ですから。 明日もさらにお礼言わなきゃ。

いろいろと

ありました。ここ最近。金曜日。 部の役職なしの方々との飲み会。予約時間が19時半だったから、早めに仕事を切り上げ、歩いて梅田へ。途中で落ち着いた雰囲気のバーに入り、シャンパンをいただく。うーん大人。そしてメインは、和田アキ子プロデュースのわだ…

今日から8月

なんと、明日からPDFが当番制に。あまりにも私がコピー機にはりついてるから、かわいそうだとさ。あたしは別にいいんだけどさ。周りの目もあるんだろうね。てかそれがないならあたし速攻帰れるんですけど。先輩は難しい作業してるんだから、雑用はあたしにさ…