2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さ、寝るか

思考能力が低下したので寝ます。 合格点まであと一歩届かない…………悔しい!また数時間後に起きてちょっとだけ頑張ろう。おやすむ。

カフェ

カフェにて勉強中。でもあんましやる気にならんなー。 焦るばかり。なんかいっつも家族のこと考えてるよ。 もうここにいるのが限界なのかな。昨日はフィギアに興奮でした。真央ちゃんか、キムヨナか、たーくさんの人がドキドキしながら見てたんだろな。 本当…

焦り

勉強の時間がほしい。 早く帰りたい。 時間がない。 でもやらなくちゃ。 あの子も最近頑張ってるんだって。 負けないように私もやらなきゃ。 今回の試験が終わったら、英語をやらなきゃです。まさかのTOEIC強制受験。 あーやだやだ。それより簿記!

マジメに

今日はお仕事頑張りました! 忙しいから勉強にまわす時間を確保するのが大変 言い訳したくないけど…ケーブルテレビでオレンジデイズやってるの めっちゃ懐かしい烈 当時大学1年かな? 十代囹うわー青春真っ只中囹出演者も改めてみると超豪華メンバーだし囹…

にゃんにゃんにゃにゃにゃん

ヌコさまの日ですね。今週は仕事が忙しそうな予感……引き締めていかねばならぬ囹簿記検定もあるしなーんかバタバタです玲大好きなチンタイガーもブログ始めたし、私も今日は書きます秊