まさかの

急性胃炎

こんなん初めてです。

何が原因かよくわからんけど、やっぱりストレスなんかなあ。

今まで味わったことない痛みで・・・・ホント参った。

会社早退して、死んだように寝てたし、やっぱ疲れてたんだと思う。

2日たって、だいぶよくなりました。たまーにキリキリするけど。

そんな感じで精神的に参っているときに、元彼からのメール。

来週遊びにいこーって(;一_一)

いやいや無理だから。ホント胃痛くなったわ。

しばらくほっといてほしい。こんなに頻繁に連絡がくると、良い思い出に置き換わる

タイミングがなくて、嫌なイメージばかりが残る。

もう少し考えてほしいなっていうのが本音です。

土曜日は前々から友達とご飯に行く約束してたから体調不良ながらも行くことに。

飲食は控えめに。でも全開でいけないから不完全燃焼だったなー。

それぞれに楽しいことが起こっているみたいで、うらやましいわ。

私も何かないかしらー。でもそんなに欲してるわけじゃないのよね、正直。

でも今回みたいに参ってるときに寄りかかる人がいるかいないかでは大きな違いだと思う。

ま、とにかく幸せそうでよかったわ。


そんな感じで週末が過ぎました。

今から選挙行ってきます。

誰が出てるかすらわからん。私が関心がないせいなのか、とにかく今回は盛り上がってない気がする。

ふわー。



*投票

行ってきた。
外に出たついでに自転車のパンクも修理してきた。

なんか胃に気を遣いながら過ごしてきたせいか、ものすんごくスナック菓子を食べたくなって、
コンビニ行って買ってきた。

そんですんごい勢いで食べた。

おかげで胃もたれ。最悪です。

テレビつけても選挙ばっかでテンション上がらず。

お風呂入ろうかな。

なんか旅行に行きたいな。

なんていうか、南国に。沖縄とか、グアムとか。

リゾート気分を味わいたい!

でも一緒に行く人おらんしな・・・

いるんやけど、これも私の悪いところで、彼氏さんとかのことを深く深く考えてしまって。。。。

結局言い出せない。。。。。ってのが常です 笑

一番仲良しの子に最近彼氏ができて、余計にそんな感じになってます。

ぷるっぷ。。。。。