2007-01-01から1年間の記事一覧

めでぃああーと

の世界にふれてきた。メディアアートのシンポジウム。各部から2名ずつ参加の要請を受け、係長と行ってきた。???とにかくテクノロジーとアートの融合から生まれるものらしい。スイスからアメリカからメディアアーティストが来てて、自分たちの作品を紹介…

忘年会

昨日は関係会社の人たちと忘年会だった。 うちらは、同じチームの4人が行きました。初めて大阪モノレール乗った!!ひと駅で240円って・・・・高すぎですから!!!!!まーいいとして。焼肉いった!!! うんめえ肉がいぱーーーーーーいで進む進む♪ ビ…

月曜っ・・・

なんでこんなにだるいんやろ。 なんかいらいらしがちよね。私だけかいな。せっかく教えてもらってるのに、なんかいらいらしたりさ。 今日はそれにも理由があった気がするけど・・・・・愚痴になるけんいわん! 今日は早めに帰れたよ。 いつもこのくらいなら…

よーのんだばな

今週はなにかといそがしかった。 月曜は友達の誕生日で、焼肉おごりました♪ってかそんなに高くないのにものすんごーーーーーーーーーーくいいお肉使ってて、マジうま。 焼肉と言えば、この店!!!に私の中では決定しました。そんでーーーー。水曜は財務部の…

土曜は・・・

会社の先輩と香川に行ってきたよ。総勢6名。朝から、普通の社会人とは思えないようなテンションまっくす!!!!!先が思いやられる・・・・案の定すぐ疲れたけど。とりあえず、車を飛ばし、香川へ。 目的は・・・・饂飩!!!!!!!!!!!!!有名なう…

ホームレス中学生

今日ももちろんお仕事。 朝があんまりにも寒くて、今日はチャリ通勤を断念。今日のお仕事はいまいち暇だったかな。 やろーと思ってた仕事先輩がやってくれるらしいし。なんでだろ。らきー♪ランチが終わって、先輩と三人でのコーヒータイムが日課。 先輩が世…

久し振りだぜ

今日、我が家ににゅーPCが到着。 DELLパソコン買ったぜ!ボーナスってすばらしいね。おっきな買い物できちゃうね。 というーわけで、これからは日記書こうと思います。手帳に日記書こうとも思ったけど、せっかくPCあるしね。 今はITですぜ。(今更ですね) …

旅行

会社の厚生会の旅行に行ってきた劣普段からみのない他の支店の人や、役員もいる念新入社員にとっちゃ、きつーい。あたいはそんなことあんまし考えないタイプだからにゃ。とりあえず朝。バスでいきなりビールが配られる。わお。さすがに飲まず。お昼ゴハンも…

なんかおもしろいことないかなぁ

ふー。忙しかったぁ。先輩にレクチャーを受け、勉強がまだまだ足りんなと実感。帰るの遅いと勉強する気にもならんしなー。まぢ悪循環ですな。明日の業務で取り返すぞ! 家でダラダラするのが一番の癒しじゃ。 腰の調子が悪い。整体行きたい。 こりゃーマッサ…

ひっきー

今日も一日家でだらだら。買い物行こうかと思ってたけど、また浪費しそうだったからセーブ。 ま、秋華賞見たかったしね。ウオッカに買ってほしかったけど、休みあけ、そんであの枠は厳しかったのかな。見せ場は十分にあったから次に期待。雑誌買った。いつも…

やはり

愚痴はいかんと思う。知らず知らずにあたしもグチってると思う。 でも今日人から愚痴というものを聞いて、これだけ聞き手を退屈にさせるもんはなかなかないな、と。 聞き苦しいね。だからあたしも言わないようにしたいと思います。 つまらんことも多いけど、…

あー

やっと休みや。なんか仕事するフリ疲れる。先週あんなに忙しかったんに。 今週はまったくたいしたことない。 これから忙しいらしいけど。どんなもんか想像つかんな。今月の残業目標時間が、先月の約3倍やけんね。 まぢどんだけー。 仕事は頑張るよ。

帰り

の電車だす玲近鉄で帰ってみてます。 2時間くらいか。さっきまで先輩いたけど、途中で乗換え。あたいは終点までいくだ。今日はねぇ、まぁ、よかったかも。関係会社を2社まわったんだけど、2社目に行くのがめっちゃ早くついて、周りを散策してたら、水路に無…

明日

名古屋にいくだ。関係会社にいくだ。日帰りだ。どうなることやら。

ひさぶり

最近忙しくて更新してませんでした。決算も近付き、こんなにも忙しいのかと思う今日この頃。 やってもやっても終わらない。先輩にスケジューリングの大切さを教わる。勉強になった。会社に最後まで残って施錠係になるのは当たり前な一週間。年末あたりまでこ…

ホルモン祭

昨日で火曜から続いた終日セミナーも終わり。かなりためになるセミナーだったけど、時期が悪すぎた。今は引越し準備をしたいっす。セミナーの日は直帰できるのが魅力ですが、今回直帰できたのは一回のみ。あとは会社に帰って残業したー。昨日は、300枚は軽く…

幸せなことです

今日も仕事。 やることいっぱい。幸せなことですね。 今日は引越し準備ではなく、オフィスで電話番。みんな引越し準備に出ちゃうからね。ひとり対10以上の電話。 ダブルで電話が鳴ることもあるわけで。対応にも慣れますな。いいことじゃん。定時後はまたPDF…

休日

今日と明日はおやすみ烈今日は友達と神戸のアウトレットに行きました☆欲しいものは、仕事で着れる服!結局収穫したのはベージュのパンツのみ。あとはワンピとNIKEのジャージ買いました♪普通に帰りますかぁとしたいたとき、ジャストのタイミングで同期からの…

久しぶり☆

最近忙しくて放置してまつた。先週は2回、世界陸上行った。もぅ楽しすぎ!あの臨場感たまらん!スポーツ観戦はいいですなぁ烈 今日は関係会社訪問。初めて行きました。先輩が説明してるのを聞いてお勉強。わたしもできるかなー。 心配。3人で行ったんやけど…

地元編

さぁて、第二段!地元に帰るフェリー。 客席の中ではテレビで甲子園がうつっていました。ピンポイントで長崎日大の試合! そう、私は長崎人。 そしてフェリーに乗ってる人も。さらにうれしいことに、今年のメンバーの中には、私の地元の人がいる!この応援ム…

おぼん

帰省してまつた。金曜の仕事終わってから新幹線で小倉へ。友達が迎えにきてくれてました。飲みに行って近況をしゃべりまくり一番仲良しな友達 久々に会ってもなんも遠慮することなくて、居心地がいい。タクで帰宅。コンビニに寄ったら後輩にばったり。 テン…

ソファ

届いたよ。ちょっと大きいかも?って感じけど、座り心地はよろし。ソファに座ってテレビ見て、最高です(^.^)今日は同期で一番に仲良しな子とメールしてた。 相談事を少し。 ま、この前の花火の日のことね。 いろいろ言ってくれたけど、一番に響いたことは、 …

はっぴー

昨日ね、高校の友達からメールがきた。進路は違ったけど、私が大学時代に住んでいた北九州に彼女もいて、しょっちゅう会ってた。ある日近くに住んでる地元の友達から、女の子を紹介してほしいとのこと。 よし!っと思って、この子を紹介した。 女も気に入っ…

うわぁい

先輩にプレステ2もらった!これでやっと家でDVDが見れる! プレステはスタイリッシュな白。かわいすぎ。1年くらいつかってないから動くかわからんって先輩は言ってたけど、ばっちり動きますから。最高ですから。 明日もさらにお礼言わなきゃ。

いろいろと

ありました。ここ最近。金曜日。 部の役職なしの方々との飲み会。予約時間が19時半だったから、早めに仕事を切り上げ、歩いて梅田へ。途中で落ち着いた雰囲気のバーに入り、シャンパンをいただく。うーん大人。そしてメインは、和田アキ子プロデュースのわだ…

今日から8月

なんと、明日からPDFが当番制に。あまりにも私がコピー機にはりついてるから、かわいそうだとさ。あたしは別にいいんだけどさ。周りの目もあるんだろうね。てかそれがないならあたし速攻帰れるんですけど。先輩は難しい作業してるんだから、雑用はあたしにさ…

さて

明日のお弁当の準備もして、お風呂入って洗濯もして、なんか今日はちゃんとしてます☆当たり前にやらなきゃいけないんだけどなかなかね……… 昨日はごはん食べて、ゆっくりゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて、朝になったし。お風呂も朝。そんな日はバタバタに…

夢がかむばっく

昨日も今日も明日も明後日も残業でしょう。PDFがこわか。 しゃーなしですけどっ!金曜は部で飲み会があるー♪楽しみなり☆それを目指して残業がんばらなきゃ。去年の今頃は何してただろ。 昼に起きてバイトして遊んでの繰り返し。あーいう自由な時間ってもうな…

もぅ!

またPCがダウンした! まだ途中やったんに。最悪!ふて寝。音楽聞いてます。 EXILE。昔のMDなんやけどね。いい曲いっぱい。最近歌詞をちゃんと聞くようになった。なんか身にしみるとです。曲にあるような幸せな風景に憧れる。そんなふうになれたらいいなぁと…

新幹線の指定席予約はお早めに

なんとかPCが立ち上がりました。ほっとしてるけど、多分寿命が近づいてるのだとおもう・・・ 昨日と今日は高校の友達と、心斎橋・なんばでお買い物。好きなお店でSUPER SALEやってて、がっつり服かっちゃった♪ 予定にはなかったんだけど・・・・一応この前書…