よーのんだばな

今週はなにかといそがしかった。
月曜は友達の誕生日で、焼肉おごりました♪

ってかそんなに高くないのにものすんごーーーーーーーーーーくいいお肉使ってて、マジうま。
焼肉と言えば、この店!!!に私の中では決定しました。

そんでーーーー。水曜は財務部の忘年会でした。
ふぐコースって聞いてて、元フグ屋でバイトしてた私的には、あがります!!!!
ふぐさしでてきたけど、これが5人前???????って思うくらいの量。

あたいがバイトしてたとこなら、2人前くらいの量のような・・・・・・
ま、ふぐの話はどうでもいいとして、忘年会、盛り上がりましたぞ。

あたし的にもよーーーーしゃべったし、うん。いい。

二次会も6人くらいでカフェ行ってさらに飲んだ!

でも次の日は午前中しんどくて、午後は本気で眠かった・・・・・・

なんで疲れて帰って、10時台のドラマを見終わることなく、就寝。

そして次の日、金曜日。本社の若手限定の忘年会。
この忘年会が一番楽しかったわ。

料理もおいしかったし、またがっつりしゃべれたし、おいしいお酒が飲めてもう最高!
1次会はそこそこのひとがいたけど、二次会は激減。でも私、それでも行くわよ。

そこでもしっかり、飲んで食べてしゃべって。ってかそのお店、水曜日の忘年会で行ったし(笑)
そんなの関係ねえ。

いやーーー楽しかった。しかもなんか無茶なことせんかったから、体調もOK。
酔って千鳥足になることもなく、健全に帰ったぜ。

なんかいいお酒のめたーーーーーって感じ。楽しかったわ♪

そして土曜。会社の先輩たちと、同じく先輩の家に押しかけて、タコ焼きパーリー♪

はじめてのタコパ。俄然あがります!!!!
自分たちで約たこやきは本当においしくて、やめられない、とまらない状態。

これははまりますぞ!!!近いうちにまたやらなきゃ。ってかひとりでもやるばい。

んで、デザートもしっかりいただいて、大満足で帰宅しました。

明日はなんしようかな。