2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーーーーー

今週はなかなか忙しい。 明日は金曜日。あっという間だな。結構疲れてる。 いらいらしそうになるのをぐっとこらえてる。最近いっしょにいる人とは平日は会わないんだけど、電話はあるのね。 なんかさ、自分だけが疲れてるみたいな言い方をするわけよ。周りが…

休み

今日はお休みです。家で待ったり過ごしてます。今週は何気に頑張った一週間でした。木曜日は同じ部署の先輩と、他部署の先輩とで焼き肉に行ったよ。その名も「課長コース」お肉美味しかった。ビールにまたあいますなあ。がつり食べて、喋りまくりました。昨…

わたしがんばった。

今日はね、始業とともに仮決算に取り組みました。 せっせとがんばっていましたら、 ミーティングが入って、早急にやらなきゃいけない作業があるとのこと。 エクセルがバリ詳しい、先輩いるし、大丈夫と思っていたら、 私もアイディア出しながら、自分なりに…

昨日さあ

ものすごーーーーーーーーーく長い日記書いたっちゃん。 今までにないくらい長い日記を。 そしたらね、登録を押して、出てきた画面が「サーバーメンテナンス中です」 これねーーーーー。ほんとありえんから。 びっくらこいたから。でもねーーーー、懲りずに…

リフレッシュ

今日はお昼からテニス。 会社に入ってから始めたテニス。月に一回しかやってないけど、楽しい。 最近まあまあ打ち返せるようになったし、うれしい。 テニススクールとかに少し興味を持ちつつ、テニスを楽しみたい。今日は会社の人の友達の方がお友達を連れて…

週末やね

花の金曜だというのに、特に予定はなし。 仕事が19時半くらいまで。そっから帰って、家でぼけーってしてる。 平日はそんなんがいいけど、休みの前の日となればそりゃ違う。飲みたいーーーーーー!!!!!遊びたいーーーーーーー!!!! 明日はしっかり遊…

おーぷんせみなー

昨日、会社の採用活動の一種で、オープンセミナーというものが本社で開催された。 それにかりだされました。若手社員のディスカッション、座談会。ということで、前にでて、いろんな質問に答えました。 まだこの時期だし、様子見に来ました、的なひとばっか…

今日の総括

今日はちゃんと掃除しました。 布団も干したし、洗濯物もやったし。 勉強はしませんでした・・・・・反省。今日いけなかったのは、you tubeに夢中になりすぎたこと。 最近またチュートリアルの魅力を再確認してしまって、ずっとネタやその他番組の映像をひた…

連休

今日は3連休最終日。家でだらだら過ごしてます。 お掃除して、パンツのすそ上げやって、勉強しよ。1日目は起きたらなんと16時前。さすがにびっくりたまげた。 2日目は堺に行って、そのあと、ひとりになってなんばで買い物。 バーゲン。よし!買うぞ!っ…

2008年女

あけおめことよろ。 ちっと遅くなったかな。 年末年始、会社は9連休。大好きな大好きな九州へ帰省した。 いろんなとこに行った。 おばちゃん家。 ワイン飲みすぎて二日酔いがきつかったなー。ご飯の炊けた匂いでノックアウト。一瞬妊娠したかと思った(笑)…