2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ

この前大学のスポーツフェスタでバレーをしたんだけど、そんときの緊張感がいまだ忘れられない。中学、高校と真面目に部活をしてきた。そのときの気持ちがよみがえるようだった。真剣に純粋にそのプレーに集中することって、大学に入ってからはなかった。久…

ソフト

朝からソフト見てきた!! 起きたときはまだ暗くて、しかも昨日の夜雨降ってたし、あるのかなーって微妙だったけどありました☆ちょいと遅れてついてしまった・・・・メンバーは1年生が多くて、名前がわからーん!!!チームが若返ってました(笑)去年まで…

付け加え

今日は14時過ぎ後頃に小倉へ。伊勢丹に行った。さすがに卒論に本腰入れようと思って。午前中にネットで本を買って、で、もう一冊いる本があったからそれを探しに。ちょっと前にあったのに、今日行ったらなかった・・・・・・割とマニアックな本なのに・・…

10月11日のヒトリゴト

今日はいつもより少しだけ早く起きた。ごろごろ生活をすこしでも抜け出したくて。おきてすぐPCを開けば、なんとなく目が覚めてく。13時からのドラマがおもしろい♪いつも楽しみ☆終わってから小倉へ。服ちょっとみたけど、んーって感じ。お金の余裕も微妙だ…

バボ

昨日は久々にバレーしました。最近ほんとに運動不足でから・・・・体の調子も悪い。おもいっきり動いたらなんか帰りは体が軽い気がした。大学に入学するまでは、運動を欠かしたことなかったけど、いまやごろごろ人間。いーかげんにせないかんな。バレー楽し…

内定式を終えて

内定式も終わりました。11月のおわりごろから一人ずつ本社に呼んで、配属先に関する面談をするみたい。私は結局どこに行きたいのか・・・・いまからゆっくり考えたい。 勤務地重視か業種重視か。主張したところで、それが通されるわけないけどね。やっぱり…