2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

いやーいっちまったよ。 早くこのこと書きたかったのよー財務部のセンパイに連れてってもらいました。競馬命のセンパイがいるとです。 あー恵まれてますわ♪阪神競馬場。小倉をホームとしていた私には何もかもが驚きやった。とにかくどこをとっても規模がでか…

呑み

今週の火曜、歓迎会を開いていただきました!!!決算もやっとひと段落したし、慰労会もかねて★普段は全員と話す機会ってないし、楽しみにしてました★今日のお席は部長のとなり。彼は会社の役員です。7月には常務になる人。社長・会長を筆頭に確実にとっぷ…

頑張ろう。

pdm.が見てくれてるなんて・・・・ うれしいです★最近は・・・・気分の浮き沈みが激しいです。 人と接している時は大丈夫だけど、ふと一人の世界に入ったときに、仕事中とか構わず泣きそうになったりする。考えてることほとんどが悲観的なことばかり。今…

新しい恋?

今日は家でゆっくり休日を過ごしてます。 最近は週末になると遊びまくってて、さすがにたまにはこんな日も必要かな、と。今まで付き合っていた人と別れたのは2週間前。 前向きに別れたはずだった。今週の火曜。いきなり電話がきた。かなり酔っている様子。 …