2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生き方

今日はお昼から学校へ。 ゼミの先生に会いたかったけど、研究室前に立ったとき話し声がしたので、やめた。 アポとってなかったし。オフィスアワーだからいいかなーと思ったの。生協行って、英検の本と、小説買って、 地下パーで友達を待つ。友達が来てから一…

TOEIC

今回から試験スタイルが変わりました。 なんか難しかった。 英語はセンスないんです。でも好きなんです。 何、この矛盾(>_ それなりのスコアがとれてればいいなあああ!!!隣に座っていたおばちゃんのインパクトはかなり大!!!! 分厚い参考書を5冊机の…

だだだだだーびー☆

今日は日本ダービーです!!!! 競馬の祭りです!!!しかし私はTOEIC・・・彼氏に馬券を頼みました♪っていっても二人の意見を合わせた馬券しかかってないんだけど。試験が終わって八幡駅で電車を待っているころにレーススタート。 小倉駅に着くと、大型ビ…

今日は朝から雨風がすごい。 北九州って風がとにかく強い気がする。 だから今日は寒かった・・・5月は雨が多いけど、実際梅雨入りはまだなんだって。 でももう少しなんだろな。。。今日は特に何もしてまへん。 バイト行ったくらいかな☆バイトの帰りにひーー…

そうそう!!!!

内定いただきました!!!鴻池運輸から♪水曜の夜に連絡いただきました!!! うれしかったあああああ(´♡ω♡`) 6月9日まで意思表示をしてくださいって。 現場見学をさせてもらってから決めようと思います。 彼氏に電話したら、自分のことみたいにうれしって…

講義

今日は学校に出向く。 そう!!!授業にでるために!!!ちょうどサークルの後輩に会ったから、一緒に受けることに。久々に講義らしい講義を聞きました。なーんか、楽しかったなあ☆ 来週もいこうっと♪終わってから今までのノートをコピらせてもらって、バイ…

久しぶりに

説明会行ってきました。 日本通運です。物流業界最大手。 引越しにしても、トラックにしても、なんにしても・・・ 物流と名のつくものはすべてここが業界No1なんです。 規模がでかすぎです。最高の環境・システムへの魅力を確かに感じました。 さて、説明が…

ラウンド1

今日はラウンド1に行きました。 ボーリングを久々にしたのであります。 なかなかうまかったかも♪ ラウンド1はイベントいっぱいで楽しいとこです。黒船でごはん食べました。 あんな大衆居酒屋なのに、お客さん少なかった・・・・ あたしのバイト先もお客さ…

オークス

今日はオークスでした。 負けました。 最近福永が不調なので買わなかったら、ここぞとばかりにきました。 にゃー。こんなもんです。まさべに馬券を頼まれました。 それもはずれました。 しゃーなしです。

最終面接

に行ってきました。またまた大阪遠征です。 ちょー早起き。5時半。そして7:06ののぞみで大阪へ。 10時半に本社集合。ビルに入ったらもうすでに5人ほどの人が来てた。 私はどうやら第二グループみたい。そう、今日の最終面接は集団面接なのです。 面…

全快

よくなりました☆ 落ち着いた・・・・よかった・・・しかし最近よく人に言われるのが、 「やせたね」 という言葉。そう、さいきん食べれないんです。 普通の女の子よりは食べてるほうなのかもしれんけど。 でもあきらかに前より食べる量が減った。「やせたね…

違い

のどとリンパって違うよね!?同じなの!? 首の横んとこ。この前のぶつぶつ事件以来ここだけが治らない。今日は朝から学校に行って成績証明書などの書類を取りに行った。 そんで地下パー行って英語の勉強をしてた。 でもまったく集中できん。 こんなにこの…

病状

金曜に大切な面接と健康診断を控えている私。 やばい・・・それまでは万全にしなければ!!!と思い病院へ。相変わらずぶつぶつと頭痛。先生は女医さんでした♪ 一通り診察して、ぶつぶつのはれを和らげるための注射を打つらしい。しばらく待たされ、別室に連…

ぶつぶつ

昨日の夜はバイト。 途中、体の異変に気づく。かゆい・・・・・・気になれば気になるほどかゆくなる。 もう首周りとかまっかっか。。。。 バイトが終わり、着替えるとき。。。。。。!?!?!?!?!?!??!?上半身がもう、でこぼこ。気持ち悪すぎ。 …

社長を倒す!!!!!

電話キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!! やりました!!二次面接通過!!!次は最終の社長面接だ!!!!にやけ顔がとまりません( ♡∀♡) 〜♥♥♥ 決戦は金曜です。来週です。 大阪本社に10:30に集合してください。 小倉発7:36ののぞみに乗れば大丈夫☆ と、人事の…

面接

でした。 鴻池運輸二次面接です。 控え室に行くと、二人の人が待っていました。 こんにちは。と挨拶をし、 話していくうちに同じ大学そして学部まで一緒ということが判明。 まあ、びっくり。。 そうこうしているうちに、人事の人が控え室にやってきた。 若手…

明日は

また大阪遠征です。 鴻池運輸の2次面接です。 ここは福利厚生がものすごくよく、人がとーーーーーーーてもよかとです。 受かりたいです(●σ゚益゚)σYO!! 今からHPみて研究したいと思います。 この前なんかと気合が違うんじゃ!!!!! うし!!!!!

AEON

でした。 行くたびに、「もっとスムーズにしゃべりたい!!」と思ってしまいます。 英語が好きだけど、決して得意ではありません。

外は雨です。一日中あめです。 じめじめしてます。 でも部屋ににおいがこもっているので窓開けてます。

今日は

たくさんの人と会えました。たくさん元気をもらいました。 やっぱり人に会うことが大好きみたいです*♪(o´艸`)

プレゼント

友達のバースデープレゼントを買いに行きました。 アイシャドウとチークとカチューシャを買いました。 サークル終わってからみんなで渡しました。 喜んでくれたみたいでよかったです(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

久々に★

サークルに行きました。 久々のバレー(@゜▽゜@)ノ楽しかった♪ 体を思いっきり動かしたり、たくさんの人に会えたり。 もう、最高でした(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 1年生がいっぱいいたけど、私は久々に会った3年生4年生、先輩と話すのに精一杯。 あんまし絡んでな…

帰省

地元に帰ってきました。 親といっぱい話しました。 でも結局、九州で働けないとしても、自分のやりたい仕事に就けるのなら やらないといけないって結論になりました。高校を決めるときも大学を決めるときも自分勝手だった。 自分がしたいようにした。 親は許…

・・・

だめです。 自分が何を考えてるかわかりません。 言葉と行動がマッチしません。何もかもうまくいきません。 あたしはダメ人間です。

面接を終えて

大阪に行ってきました。 近鉄エクスプレスの面接。 はっきりいって・・・・・・・最悪でした。明るくしゃべったけど、うまくはしゃべれなかった。 不完全燃焼・・・・・・ 自分の至らなさを痛感した。振り返ってみればみるほど、あそこで言葉付け加えればよ…