社長を倒す!!!!!

電話キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!

やりました!!二次面接通過!!!次は最終の社長面接だ!!!!

にやけ顔がとまりません( ♡∀♡) 〜♥♥♥

決戦は金曜です。来週です。
大阪本社に10:30に集合してください。
小倉発7:36ののぞみに乗れば大丈夫☆
と、人事の人。時刻まで調べてくれたなんて・・・・あたい涙ちょちょぎれそうでした。

午後に健康診断を受けに病院にいくんだって。
そんで午後から社長面接。

ここは一次から個人面接だったんだけど、最終だけ集団なんだって。

社長に質問をぶつける機会があるらしい。
なんて言おうかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

とにかくやりました。
ここまできたらウカリタイです(>_<)

セツジツデス(>_<)