2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

昼に起きてぼけーーーーーっとしてて、髪を切りに行こうと決意。 18時くらいから行ってきた。 ネットで見つけたサロン。 もうほんと、なんとなくなノリで。 大阪に来てからほとんど、美容室に行ってない。 九州に帰るときに、前から行ってたとこに行く感じ…

何かを始める春

春がすぐそこに。 街を歩いていると就活してる学生さんがいっぱい。 私のとこにもやってきました。大学2年のときに語学研修でアメリカに行ったけど、そん時一緒に行った子。 その後、またアメリカに長期で留学したから、卒業は来年。 私の一個下の年齢。その…

わがまま女、わたし

今日はなんとなく早く帰りたい気分やったんに、なんとなく帰れず遅くなってしまった。まーいいんやけどさ、帰り際に元彼からメールがあった。 先輩とたまたま更衣室一緒になったけん、帰りの駅まで(約10分)の道のりを一緒に帰って、そんで電話かけたら、…

帰省

週末、っていうか金曜に休みもらって九州に帰りました。 目的は土曜日の友達の結婚式。実はこのカップル、私がキューピットなのれす。 こんなことって本当にあるんだね。 本気で嬉しい。金曜は最終のフェリーで帰って、久々の家族団らん。 お母さんのご飯が…

あったかい日

今日は春のような陽気でしたな。 そんな気持ちのよい日なのに、今日ももちろんデスクワーク。今日は昼からシステム系の会社とのセッションがあって、なんと終わったのが20時すぎ。 意味わかりませんから・・・・・・途中から、マスタ設定とかを見つめてた…

老化の加速

デスクワーク。 姿勢悪い。 目も悪い。 足癖悪い。この好条件がそろって、老化が進まないわけがない。 とにかく最近体のゆがみを感じる。 半端ない。やばいね。このままいくと腰の曲がったおばあちゃんになること確定。 それよりも前に不健康になること決定…