2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初の試み

今ね、仕事中なのね。なんでブログの更新ができてるかというと・・・・・今日は会計士さんの支店監査に同行しなきゃいけなくて支店にきてます。だから今日はモバイルPCでお仕事。だから、パソコンにブロック機能がないからネットやりたい放題(笑)同行っ…

今日の出来事

あーもー。 さっきすんごい長文書いてたのに消えちまったよ・・・・・ やる気なくしたので簡単に書きます。今日は親戚の家に行きました。 帰りにものすんごくたーーーーーくさん食料いただいてマジ恐縮。しばらくスーパー行かなくてすみそう♪

obon

九州帰ってきてるよ。 もうね、楽しくて仕方ない。 久々の実家。 落ち着く。お父さんもお母さんも元気だし。 親戚も元気だし。私も元気になれそう。 実家の景色とかきれいすぎて、星もきれいすぎて。 大阪に帰ることなんて忘れてしまいそう。 暑さが心地よか…

ぶつこ

昨日は彼氏くんと天橋立へ。 目的は・・・・・海水浴!!!!!!!ちょと遠かったけど、前回の大蔵海岸よりは数百万倍きれいな海だった。海水浴も楽しめた☆ 人も多すぎず、少なすぎず。浮き輪もシートも持っていったし。 昼寝もばっちりしちゃったよー。す…