ボストン

美術館展へ。

京都市美術館に行きました。

いきなり予想外の出来事が。

入場規制で35分待ち。

恐るべし三連休。
1人で待って何とか入館。

待った甲斐はありました。

特にモネがよかった。

1人だと気兼ねなく自由に見れるからいいよね。

ポストカードと付箋を買って出ました。

そのあとバスケショップへ。
ハンナリーズのグッズが売ってると聞いて行ったんだけど、欲しかった商品がなくて、すぐ出てきました。

学生がわんさかいてちょっと辛かった(笑)

今日はホント暑くて、だいぶ体力消耗した。
歩き疲れたし。

大阪戻って、前から行きたかったアルマーニエクスチェンジへ。

一通り見たけど、アルマーニにしてはイマイチ安っぽくて何も買わずに出ました。

そんで帰宅。

お風呂入って、ポテトサラダを作りました。

うまし!

だいぶ眠いです。