2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやだ

自分が大切にしてきたものを批判されるほど悔しいものはない。 なぜそんなこと言われなければならないのか 大切にしてきたものの中で楽しむことが何より楽しいことなのに。

整体いきたい

今日はね、いいともやってるくらいにおきました。今日から1時半のドラマが新しくなったよ☆実は楽しみにしてたんだよ。なぜかというと・・・・・・ドラマのロケに内定先の会社の研修センターが使われていたのれす。ちゃんと、撮影協力のとこに「鴻池運輸株式…

とーいっく

今日はとーいっく。 寝坊した・・・・・・あと5分で受付が終了する!!!!!くらいに九国大に到着。八幡駅からマジで走った・・・・息を切らしながら席に着く。とーいっくかあああ・・・・わたしゃリーディングが苦手れす。今日もリスニングは多少の手ごた…

山積みなんれす

はあ、怠惰な毎日。 でもやることは山積みばい・・・・卒論!!!! TOEIC!!!!!だす。TOEICが月末に控えているんです。 忘れていたとです・・・・・・久々に勉強する気になっています。だから頑張る!!!! 卒論も、本ばかり、だらだら読ん…

エリ女

なんか女子高みたいなタイトル♪今日も競馬行きましたよおおお☆8レースから行ったけど・・・・・やっぱ収支はマイナス・・・・・勝ちたいよお。欲しいものいっぱいあるのに・・・・・エリ女は波乱だったな・・・・まさか降着になるなんて思わなかった。川上…

寒い。。。

今日はバイトがお休み。15時ごろ小倉へ。明日がパピーのバースデーだから、プレゼント買いに伊勢丹へ。靴下とハンカチ買ったよ♪バーバリーだよん♪目的達成のあとは、小倉をふらふら♪お金もないからウインドーショッピング♪欲しい物がわんさか!!!!!そ…

まーさーかー

久々にPC開いてみたよー。そしたらメールがきてたよー。入社前研修のお知らせだって。そんなのあるなんて聞いてないよー。12月からは日経新聞がおうちに届くとか。まーさーかーーーーー。 突然こんなことがあったもんだから、きょどっております。

食欲がとまらない・・・

今日も大祭に出向きまつた。今日は仲良しメンバーで♪ぶらぶらしてるとちょくちょく知り合いと会って、何かしら買って、無駄遣いしてるわけです。AEONで同じクラスの彼と初めて英語以外で話した。割とシャイなボーイやった(笑)大祭って知り合いふえるけ…

まーつーりーだー

今日から大祭なり。なーのーにー!!!!!初日の朝からバイト・・・・・早く終わらせるために頑張った!!!!そんなときに限ってお客さんがいっぱい来るんだよねー。ほんっとバタバタやった!!!!急いで急いで、学校に15時ごろ到着。今日は楽しみにし…

11月だす。

11月になっちまったよ・・・・早いなあ。せつなくなっちゃうなああ・・・・。昼ドラのみこん6姉妹がおもしろい♪毎日見なきゃ気がすまない!!!これを見てから家を出る。バイト先にてごはん♪お昼から、刺身、天ぷらで贅沢だったなあヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ お腹いっぱ…