11月だす。

11月になっちまったよ・・・・早いなあ。せつなくなっちゃうなああ・・・・。

昼ドラのみこん6姉妹がおもしろい♪

毎日見なきゃ気がすまない!!!

これを見てから家を出る。

バイト先にてごはん♪

お昼から、刺身、天ぷらで贅沢だったなあヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

お腹いっぱい♪

そしたら眠くなっちまった。

12時過ぎに起きたのに、さらに昼寝もしてしまった・・・・

早くバイトに行ったから、卒論の本読もうと思ったのに・・・・

計画倒れさあ・・・・

17時からバイトだす。

今日はねーちょっぴりハプニング!!!

新人の子がお客さんにお酒勧められて飲んじゃって、

なんと焼酎ロック2杯!!!

1年生なんですよ・・・・まだそんなにお酒の免疫ついてないってば・・・

最初はバリ陽気になってたけど、しばらくしたら具合悪そうになってた・・・・

バイトで飲んじゃだめですよ・・・うまくお断りしなきゃ。

今日は帰宅が遅かった。くさなぎ君のドラマのビデオ見た。

明日は朝からバイトです。大祭も明日からだ!!!

お友達がよさこい踊るから見に行きたいな。間に合うかな。

ってか最後の大祭楽しみたいのに!!!!!!

連休だからバイト休めないよおお!!!!!!!!!!

せめて少しの時間で、大祭の濃い時間を楽しみたいと思うのであります☆