まーつーりーだー

今日から大祭なり。

なーのーにー!!!!!初日の朝からバイト・・・・・

早く終わらせるために頑張った!!!!

そんなときに限ってお客さんがいっぱい来るんだよねー。

ほんっとバタバタやった!!!!

急いで急いで、学校に15時ごろ到着。

今日は楽しみにしてたよさこい!!!

すでに始まってて、途中参加。

友達も見てて、一緒に盛り上がった♪

んで、サークルのテントに顔出した♪

からあげうまかったヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

なんと夜もバイトだから16時過ぎには学校を出る。

あんまし満喫できんかったなあ。

明日は夜のバイトだけだから昼間満喫しなきゃ♪

なによりも残念なこと。

明日の夜のダンスが見れない・・・・・

友達の留学前のラストステージになるかもしれないんだって。

見たかったなあ。

その子のダンスメッチャ好き゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

習いたいわあ☆

そういえばダンス習いたいわあ。

就職してからでもいいかしら???

もうだめかしら???

一度でいいからダンス習いたいわあ( ♡∀♡) 〜♥♥♥