食欲がとまらない・・・

今日も大祭に出向きまつた。

今日は仲良しメンバーで♪

ぶらぶらしてるとちょくちょく知り合いと会って、

何かしら買って、無駄遣いしてるわけです。

AEONで同じクラスの彼と初めて英語以外で話した。割とシャイなボーイやった(笑)

大祭って知り合いふえるけんおもしろいなあ。

今日は卒業したセンパイもいっぱい来てた♪


いじられるのはくやしいけど楽しいです(笑)

今はなかなかないからね。。。。。

私がいじらにゃいけんのよ!!!!!!


昔に戻ったみたいで楽しかったなあ。

アカペラも見に行った。後輩が頑張ってた♪最初は笑いそうになったけど、普通に感動したし。

練習とか大変そうだな・・・・すごいよ!!!


もっとゆっくりしたかったけど、なくなくバイト。

今日も忙しかった・・・・・

いろんなお客さんがおるなー。

人間観察は実に楽しい♪


お店でふつーにキレて大声出す人とかね。。。

今日は珍しかっただけかも。

びびったよ・・・・