2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべり

今日のお仕事は一日中会議にふりまわされた。朝から資料の準備と最終確認、そして会場設営。リーダーとなるべき部が段取り悪すぎて。なんでぎりぎりまでコピーしてんの???シンジラレナーィ!とある人は言ってました。段取り悪すぎるんですもの。私、今回…

きた!

メールの返信がきました。昨日メールして、帰ってきたのは今日の仕事が始まってから。約3週間ぶりのメール。いつもと変わらない内容です 普通に元気みたいです。わけわからんよ。ものすごく忙しかったんですって。 そんなに3週間もメールできんほどいそがし…

だらだら

今日は祝日。 朝起きたらなるともやってました。陣ちゃんが今日の放送で卒業だそうです。 昔の映像とかめっちゃ出てきて、おもしろくて、最後は泣きました。みんなに愛されてる感がすごい出てて、すごいよかった。 私もあんな風になりたいっす。それに感動し…

girl talk

今日は地元のお友達がうちに遊びに気ました。この子は地元の友達で唯一大阪に住んでいる子です。打ち明けられてしまいました。来年の一月で大阪を離れ、九州に戻るそうです。本気でうらやましかった。九州に戻ることと、その勇気が出せたこと。私にはもだそ…

今日は

日中は家でゆっくりしてて、17時から美容院に行った。今日行ったサロンはflowerっていう心斎橋のサロン。前に行ったことのあるお店の姉妹店みたいで、前に手紙が来てたから行ってみた。すごいかわいい雰囲気のお店ですんごい癒し!スタイリストさんも福岡…

昨日で

あの人と連絡しなくなって2週間。 わけわからん。だから毎日も楽しめなくて、仕事で横に座ってる先輩に弱音を吐いた今週。私普段こんなんじゃないからすごくびっくりしたみたい。ぜんぜん元気でない。笑ってても作り笑い。仕事もプライベートも楽しくない。

沖縄とその後

久々です。 2日目のこと書くとか言ってこんなにたってしまった・・・・ 書けない理由があるんだよ。 私、9月5日をもって24歳になりました。24にもなるとあんまうれしくなくなっちゃうね。 そんなこんなでも誰かと一緒にすごすものだと思ってた。今の…

夏の思い出

彼氏と沖縄へ2泊3日。何気に2人では初めての旅行です!前の日に、会社の人たちと3時まで飲んでて、起床(起こされた)は6時半。でもおきれなくて結局7時過ぎに起床。マジできつかった。二日酔いとかではなく、まだ完璧に酔ってた(笑)しんどかったけ…