今日は

日中は家でゆっくりしてて、17時から美容院に行った。

今日行ったサロンはflowerっていう心斎橋のサロン。

前に行ったことのあるお店の姉妹店みたいで、前に手紙が来てたから行ってみた。

すごいかわいい雰囲気のお店ですんごい癒し!

スタイリストさんも福岡の人みたいで、ちょー親近感!

最初は無愛想なやつ?って思ったアシスタントさんもしゃべりだしたら同い年だし、話もはずむ!

なんかすごい居心地のいいサロンだった。

リピートようっと♪

今日はカラーとカット。

カラーは初の3Dで、仕上がりもよくてお気に入り☆

今日よーーーーーくわかったことは、努力なしできれいになる道はないということでした。

ですよねー。そうですよねー。

お手入れがんばります!

あんなヤツに負けそうになっていた私が情けなくなりました。

努力して少しでもきれいになりたいです!


家に帰ってご飯食べて、戦争のドラマ見て、いろいろ考えさせられてへこんでいて、

ぼーっと、エンタの神様にチャンネルかえたら、

高校のクラスメイトが映ってました。

まぎれもなく、そうでした。

大学行きながら吉本入って、コンビ名も知っていましたが、まさか・・・・・・

一人の部屋で叫びました。

がんばっているのですね。

私もがんばらないと!