2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろ

今日は会計士サンの往査にデビューしましたよ。 会計士サンが不定期に支店を監査する際、ひとり同行しなければならないのです。ま、仕事は基本的にぼーーーーっとして、たまに会計士サンのご注文にこたえるだけですが。 だから本気でぼけーーーーっとしてま…

大好きな

しをりちゃんが遊びに来ました。 久々の再会ですよ。わーーーーーーい♪前からものすごく楽しみで、会社の人たちに、「土曜から大好きなしをりちゃんが遊びに来るんです」って言いふらしてたくらい楽しみにしてたのよ♪土曜の大阪はものすごんごく雪降ってて、…

最近

帰りが遅いぜよ。 仕事してるぜよ。 結構疲れてるぜよ。仕事は今んとこやりがいある。 だからやります。ビジネス検定は受かったと思う。 久々に「これはイケたな」と思う試験やった。また勉強しなきゃね。日々勉強でありんす。まーーーー。プライベートを充…

ふゆなしの日

私の地元では、怠け者のことを「ふゆなし」と言います。 今日のわたしはまさにふゆなし。 一日中なんもしてないぞ。バリバリバリューの再放送やってて、益若つばさチャンの特集してた。 名前だけは聞いたことあったけど、「どうせそこらのギャルだろ????…