最近

帰りが遅いぜよ。
仕事してるぜよ。
結構疲れてるぜよ。

仕事は今んとこやりがいある。
だからやります。

ビジネス検定は受かったと思う。
久々に「これはイケたな」と思う試験やった。

また勉強しなきゃね。日々勉強でありんす。

まーーーー。プライベートを充実させたいよね。でも仕事が忙しいからそうしたくてもできないもどかしさ。

なんか楽しいことないかと。

最寄駅前に今日コンビニがおーぷん。何気にコンビニまで遠かったからマジうれしい。通います。
いまから洗濯物干します。
寒いけど。
やだにゃ。

部屋汚いよーーーー。誰か掃除してくれ。まじでやばいから。

お気に入り先輩と最近よくおしゃべりするのでウキウキしております。うわーーーーーーい。

土曜から大学のお友達が遊びに来るのだ。マジ楽しみ☆これを楽しみにがんばりまふ。