2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸

弾丸の三連休だった。 木曜日の夜。最近飲み友達の4人で、その中の一人の誕生日会。みんな仕事で主賓を待たせてしまったけど、楽しい飲み会でした。いつもまにか電車も終わり、カラオケに移動してオール。カラオケオールとかどれくらいぶりやろ。最後のほう…

もや

今日は朝起きてすぐに着替えて走りに行きました。近くの癒し系公園へ。30分走です。でも開始10分できつくてきつくて、ウォーキングへ。そして15分歩いて5分走った。自分の体力のなさにひいた………少しずつ走る時間を長くしていきたいものです。すごい疲労感で…

春がやってきます。今日は会社の同僚とお買い物へ。まずマルイへ。カードで買ったら10%オフだから、これは買うしかないっしょ!大好きなQでパンプスと名刺入れを買った。次に高島屋で服見たけど特に何も買わず。スカート欲しいんだけどなぁ。イマイチピンと…

思い出し

なんかさ、最近すっきりしてたのよ。前の彼氏のこと。忘れられてたっていうか、いい思い出になりつつあったのよ。今日会社の人との会話の中で、その人の話が。昨日飲みにいってきたよーーー。って。何も知らないその人は普通に言ったんだろうけど、なんかす…

じゅる

花粉症でびゅうした者です。目のかゆみ、くしゃみ、鼻水がたまらない………いやだ、自分を花粉症だなんて認めたくない! でも認めざるをえない状況。はー、いやだ。家帰ってネットでりゅーいちに癒されてました。かっこいい(*´∇`)いつか会えることを祈ってます…

雛祭り

今日は女子の日ですな。忘れてたけど、会社の人があられくれて、やっぱり伝統は大切にしなきゃならんなと痛感。そして女を常に意識しなきゃならんと思った。最近スカートが好き。なんでやろ。昔は嫌いだったのにな。年頃ですからね。明日もはいていこ。今日…

はまった

昨日は2月で4回目となるbjリーグ観戦!今日は大阪エヴェッサ対大分ヒートデビルズ。会社がスポンサーだから、社内でチケット応募していい席ゲット!めーーーーっちゃ近いし!テンションあがりまくり!会場に入って、いきなりエースコックのコブタちゃん見…