2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞☆

今日は天皇賞。 社会現象にもなった、ディープインパクトが走るのです!!!! やはり、強かった!!!素直に感動しました☆競馬場全体の臨場感がたまらんかった。 みんながディープを応援してるのが伝わってきて。うん、よかった。あたいも三連単とらせてい…

昨日は

バイトが終わってから、友達3人で飲みに行きました。 一人は、就活を終えてしまって学校に通おうかと思っている人。 一人は、実家に帰って家業を手伝うつもりで就活をしてない人。いろんな話をして、いろんなことを思った。 本音が言い合える仲はすんばらし…

フサイチ

競馬界において、フサイチ軍団を抜きに競馬は語れない。 と言われるように、馬主として超有名な関口房朗氏。 彼が書いた本を今日買いました。まだちょっとしか読んでないけど、人生の教訓がいっぱい。 勉強になりそうです。失敗は恐れたらいけないって。 失…

昨日は鴻池運輸の面接でした。 1次面接だけど・・・・人事面談と人事面接という、面接めいたものが2つあると言う話! 聞いてないよ・・・・ しかも、人事面接はいきなり、1対4!!!!面接官4人よ。そのうち2人は会社の役員も兼任している重役だとか。…

撮影

あたし、今回学校案内のパンフレットにのることになりまして、今日その撮影がありました。 簡単なインタビューが終わり、全身の写真でも2,3枚撮って終了かと思いきや、 湯浅教授似のカメラマンは外に行こうと言い出す・・・・やな予感・・・・体育館のま…

friend

今日は学校で多くの友達に会えました。 最近学校に行っても一人でいることが多かったんで。 うれしかったあああああ☆ 楽しかったあああああ☆就活とバイトしかない生活に刺激゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ まさにリフレッシュ☆ほんの1時間だったけど、私にとって濃い1時…

考え事

今日は朝から美容室行って、前髪だけ切りました。 仲良しな担当の美容師さんが会うなり、「鬼太郎みたいになったね・・・・」と一言。 そこまでひどかったのか・・・・ショック・・・・ ある程度きりました。見た目はそんなに変わっておりません。今日はいろ…

理想的な自分になるために

今日は学校行った。 一般教養だけど、でも今年度初授業だから楽しみにして行ったんだけど、 授業の内容からは大きくそれて、NHKのマスコミ講座を聞く。というものだった。 中国の人と文学なのに・・・・鴻池運輸の筆記通過しました。 次は面接だそうです…

だらだら

あたしは今日2限と4限がありました。 しかし二つともサボりました。 2限に間に合うように準備した。 さあ、出ようってなって、 指輪がない。彼氏にもらった指輪。 探しまくりました。 マジであせりました。 そしたら・・・昨日はいてたジーンズのポケット…

願望

バレーがしたい。体動かしたい。みんなに会いたい。 でもこの前の彼氏との一件で、一ヶ月間サークル行ったらだめになってるんです。 来週行かせてって頼んだけど、やっぱり無理だった。 はあ・・・・・早く時間がたってほしいよ・・・・ サークル行きたいよ…

圧迫

面接でした、はい。 今日は山九の面接。 1次面接からマンツーマンで、話しやすいかもっておもったけど、何を隠そう、圧迫でした。面接官がヒューザーの社長に似てました。でもそんな圧迫負けずに、目見てちゃんとしゃべったぞい!!! これでも落ちたなら仕…

風邪??花粉症??

体調がどうやらおかしいみたいなことちょっと前に書きましたけど、とにかく今はくしゃみがとまりません。ほんと、激しいくしゃみ。 鼻がひたすらむずむずします。 頭も痛かったけど、バファリンがききます。今日はバイトが終わって資さんうどん食べた。 体調…

ふう

昨日は私の中の大本命、近鉄エクスプレスの面接でした。 説明会に出席した人が全員受けれるという面接を通過し、筆記を通過し、今日は二次面接です。どのくらいの人が福岡地区では通ったのだろう・・・・面接は1対1。面接官は女の方でした。 志望動機や自…

ただいま☆

行ってきました大阪。 今日は梅田スカイビルというとてつもなく高いビルでした。 大阪、梅田。 日本有数の繁華街でございます。 地上にいても地下にいても人人人人・・・・ はい、完璧に迷いました。 同じところに行くのに、2人の人に道を尋ねました。 どう…

面接

昨日は住友金属物流の面接でした。 なんか自分でもこれはだめだなーって思ったのは、下準備がなさすぎたこと。 中身のない喋りばっかりしたみたいで、しゃべりながら落ち込んできたもん。 今日はなんか自分にあきれています。金曜は大本命の面接なのに、こん…

学校へ

昨日の出来事。 友達と一緒に学校へ行って健康診断へ。 久々に学校に人がたくさんいて活気がありました。 健康診断はまあ無難に。 健康です。お次は卒業アルバムの写真撮影。笑いまくりでうつりました。写真写りの悪さはピカイチです。んでバイトに行きまし…

競馬☆

今日は桜花賞でしたね♪ もちろん行きました。 三連単を彼氏との意見も合わせた5頭ボックスで当てました!! 配当は山分け。 他のレースでいっぱい負けてたからなんとかとんとん位になりました。 よかったー。今日は朝も夕方もバイトで疲れてて、早く家に帰…

その後

なんとか彼氏とは仲直りしました。 Mくんのブログ見ました。 ありがとう。 ホント私男運ないよ・・・ いつまでこんなことが続くんだろ、私は何を選択することが得策なんだろ。 昨日考えたけど答えは出ませんでした。私にはいい友達がたくさんいるから一生大…

大事な人

大切な友達はたくさんたくさんいるけど、異性の友達で本当に信頼できる人って少ない。 Mくんは本当に大切なお友達です。 周りを盛り上げて、自分も楽しんで、周りも楽しくなるような素敵な人です。私は大学に入ってMくんに様々な場面で助けてもらいました…

寒め

昨日はお昼から三菱倉庫の筆記試験。 ここはほんと少人数制で説明会も筆記もするから、福岡ってか九州で選考される人は60人くらいしかいないっぽい。。。。説明会に行かないと次に進めないのが大半で、その説明会の予約が満席にになっててもう行けなくなる…

泣き泣き

東京タワー読み終わった。 素直に泣けた。 あったかい気分で。本当に親ってすごいって思った。 ありがたい存在って思った。 大切にしなきゃ。 あたしは高校から家を出て、高校では下宿、大学では一人暮らし。 あたしは一人っ子。両親はあたしげした選択に最…

泣く

みんなは彼氏や彼女に合わせてますか???? あたしは結構合わせるほうです。 あたしはよく彼氏的なひととよくケンカをします。 相手が年上ということもあり、いっつも言いくるめられます。でもそれじゃ悔しいから、なんとか言い返します。 そしたら相手は…