風邪??花粉症??

体調がどうやらおかしいみたいなことちょっと前に書きましたけど、とにかく今はくしゃみがとまりません。ほんと、激しいくしゃみ。
鼻がひたすらむずむずします。
頭も痛かったけど、バファリンがききます。

今日はバイトが終わって資さんうどん食べた。
体調が体調だけにあったかいものが食べたくて、鍋焼きうどん食べた。
地鶏がうまい!!!!
ぺろっといけました♪
具合が悪くても食欲はあるわけです。

明日は説明会&筆記試験が2つ。
鴻池運輸西鉄航空です。
西鉄航空は私の第一志望の企業です。
なんとしても受かりたい!!!!

明日は早起きしなきゃならんのに、今まで履歴書書いてました。



masabase☆
そんな機能があるの!?
今度ためしてみなきゃ!!!

ちょむちゃ☆
あたしも近況をしゃべりたいよ!!!!
学校はちょくちょく行ってるのかい???