2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゾのデザート

今日はお昼に小倉へ。仲良し弥生ちゃんとランチ♪マルーンってとこ。初めて行った!!!普通においしかったけど、最後のデザートに絶句。にんじんをバターでいためて甘くしたものって書いてあったけど、きつい・・・・バイキング形式でほんとよかった。好奇心…

不愉快

今日のバイトでものすごく不愉快なことがあった。私は全然信じてることだからなんとも思わないけど、だから反論したけど、聞く耳なし。自分の勝手な考えの押し付け。まさにそんな感じ。本人の前で言うわけじゃなくて、こそこそこそこそ周りに。そんなの最悪…

もう大変・・・

最近パソコンの調子がすこぶる悪い。とにかく悪い。卒論にやる気を見せているのに、パソコンが使えないんじゃ話にならん。これを書くまでにどんだけ時間がかかったことか。とにかくウインドウズが起動しないんだもん。とにかく話にならん。

就職セミナー

土曜日に就職セミナーに参加してまいりました♪なんと!!!!企業側の立場で♪今回は就活をはじめたばかりの3年生に向けた、業界セミナー。各業界から多数の企業が参加。運輸からは鴻池運輸が参加したとです。業界セミナープラス、各企業にOB・OGが一人…

やっぱり

私は一人なんだなって思った。 大好きな仲間はたくさんいる。だけど、なんかもっと深いとこで。 信頼してるものでも、100パーセントじゃないんだろな。私が思いすぎてるだけなんだろな。 バカみたい。 今日はなんか寂しい気分です。