ナゾのデザート

今日はお昼に小倉へ。

仲良し弥生ちゃんとランチ♪

マルーンってとこ。初めて行った!!!普通においしかったけど、最後のデザートに絶句。

にんじんをバターでいためて甘くしたものって書いてあったけど、きつい・・・・

バイキング形式でほんとよかった。好奇心で一切れしかとらなかったから。

んでテキトーにぶらぶら。いつでも服は欲しい(笑)

来年の手帳買った!!!家帰って早速友達の誕生日を書き込み♪


夕方からバイト。昨日不愉快なことがあったから、どんな態度でくるかドキドキしてたけど、

普通だった。支配人から言われたんだろな。

うちらの雰囲気で笑い飛ばせば変な疑いは吹き飛ぶんだよ!!!!!

あんなことがもう起こりませんように!!!!!