2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波乱の幕開け

2009年、波乱の幕開け。 まさかのフラレ。2日くらいたった頃からだいぶ元気になってきた。でもふとした時に無意識に考えていたり、朝起きるときに気持ちが重たかったり、寝るときに眠りにつくまで考えたりメール見たり。会いたいと思ったり、連絡とりたいと…

フラレ

た。チョー泣いた。目腫れた。辛い。言いたいことはわかるから。でももぅ会えないなんてヤダ。多分彼の性格上、頑固に連絡とってくんないだろう。 予想できるのにヤダ。ヤダ。会ってしゃべるだけでいい。同じ空間にいて、笑いたい。人と接するのがまだ辛い。…

早起き

今日は早起きして兵庫の果ての方までお出掛けです。 仕事でね。会計士監査の一環で、支店、営業所に行きます。先輩の代理だから別にすることもなく、しかも段取りが見えないから、まぢ行きたくねぇ。もぅ、電車乗ってるしまったなしだけど。 昨日歯医者に行…

ネットサーフィン

今日はネットしまくってます。 起きてからずっと。オークション見まくったり。おもろー!ビジネス会計検定の勉強しなきゃ。しますよ。多分今から。明日は友達とラーメンツアーを決行。またレポできたらいいですな。マイペースに過ごすのは好きなほう。束縛さ…

ゾロ目の日ですね

今年初の書き込みです。 お正月は地元に帰り、思いっきり羽のばしてきました。 大学や高校の友達に会いに行ったり、お母さんのごはんをお腹いっぱい食べたり、友達と元旦から飲みまくったり、家族3人で温泉旅行に行ったり。かなり盛り沢山の内容でとても濃か…