2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・

今日は初めての残業でした。普通に帰ろうとしてたら、残れる???って聞かれて。資料作りしました。終わったのは20時半くらい。今日は新鮮に感じたけど、これが続くのはきついだろな。ロッカーに戻ったら、先輩からのメッセージが。マジうれしかった♪あし…

セミナー2日目

セミナー2日目。 午前中は昨日と同じスピードで進んでいく。昼休み。今日も一人でご飯かい・・・・ って、公園で食べてたら、セミナーにいる人が話しかけてきてくれて、 2人で一緒に食べた。同じ新入社員の男の子で、会社のある滋賀から来たんだって。 出…

セミナー

今日は新任会計者向けのセミナーに行って来ました。 10時からだったから、とりあえず出社して、少ししてから行きました。なんとなく、私みたいな新入社員がわんさかいるんだろうなと思いながら・・・そしたら、ほとんどが、新入社員さんではないみたい・・…

初の・・・

もちろん今日もお仕事。 違う部署の同期が現場研修に出ているので、昨日から一人で通勤してます。午前中は連結判定表とやらの処理。 そして資料のチェック。お昼はセンパイと。 近くで売ってるお弁当買って、会社の屋上で食べた。 風邪が強くて、お弁当が飛…

財務へ復帰

今日からまた財務部でのお仕事。 先週の現場研修はホント楽しかったな。私はデスクにずっとすわっているより、動いているほうがいいけど。 ま、デスクに向かうのもいとよろし。今日はどんなお仕事を与えてもらえるんだろうと思っていたけど、まずは、コピー…

長い文章

2ヶ月以上放置してました。 やっと新居にネット開通したもんで。この2ヶ月いろんなことがあった。まず、大学卒業した。すんごく寂しかった。 大学って本当に自由で楽しくて、明日の朝とか気にしないでよくて、遊びました。時間が濃くて、あっという間で、…