休日

今日から3連休。

16時くらいから外出。

眼科行ってきた。最近視界が白くてコンタクトできないから。

いろいろ調べてもらううちに、左目のコンタクトに油のようなものが付着していて、とれないとのこと。

もう邪魔くさすぎて、左目だけ買うことにした。

急な出費でむかついたけどしょーがない。。。。。

次は美容室。いつもどおりflowerで。

今日はカット、カラー、パーマした。

ゆるゆるパーマの完成。

気に入ってます。それにしてもいつも思うけど、美容師さんとあんまり話が合わない。。。。。

そろそろ変えどきかしら。

終わって、マウジー行ってはおりもの買って帰宅。

お父さんが作ったトマトの賞味期限が近付いていたので、トマトスープ作った。

うまし!!!!

あと、お肉も焼いたよ。

明日は京都に行って美術館に行こうと思います!