2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病む

最近繁忙期。 休みの日も会社行ってます。 忙しいほうがいいけど。その方が気がまぎれる。いろいろ考えんでいい。すごい大きなものの前にいるのに、 私はさもそうじゃないようにしてる。それはきっといいことではない。逃げてるだけかもしれん。 だから会社…

ゴルフ

今日は友達とゴルフの体験レッスンに行っていた。前々から興味はあったのです。そしたら友達が誘ってくれたのです。お、テレパシー。すごい紳士なコーチ。まずはクラブの握り方から。そして姿勢。そして素振り。そして実際に打つ。姿勢がねーーーー。結構自…

あっという間の一週間

頼れる先輩が退職して1週間、ものすごく早く過ぎていきました。やらなきゃいけないこと、これをやっていれば楽になれること、いろいろありました。正直、今いる先輩にいらっとしたときもあった。後輩の私が言うのもあれだけど、もう少し、段取りよくできん…

花より

今日は彼氏と京都に行ったよ。 目的はもちろん!お花見★去年、新入社員研修で言った嵐山。あの時は天龍寺で座禅して、悲惨な一泊したっけ。 今日は天龍寺に軽くよって、渡月橋を渡って、河原の近くで桜を見ました。満開ですごく綺麗だった★枝垂れ桜が最高で…