2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ

やっと繁忙期も終わりを迎えようとしています。年を感じてしまいます。 疲れがとれにくくなってきています。今回の決算を乗り越えたことで、私は成長できたでしょうか。イケメンな会計士さんに癒された終盤戦。 絡みほとんどないけど。おかっぱ会計士さんに…

今シーズン終了

またまたバスケネタ。昨日負けた大阪エヴェッサは今日の三位決定戦に出場。どんな自信だよ・・・・って感じやけど、今日は勝つと思ってました。しかし。最初から最後までいまいち歯車がかみ合わず、敗戦を喫してしまいました。とにかくシュートが入らない。…

くやしい

今日はFINAL4。ウエスタンカンファレンス王者決定戦。大阪エヴェッサvs琉球ゴールデンキングス有明まで行きたかったけど、金欠で我慢しました。だから今日は自室でテレビ観戦。友達も呼んで一緒にブースト。3Qまで勝つと思いました。明日のファイナルのこ…

しんど

ゆっくり寝たい。 しんどい日々が続いています。でも頑張りぬいたらいいことあるかも。 りゅーいちに会えるかも!そう思えば元気になれます。でもでも・・・・追っかけ具合が増せば増すほどになんかせつなくなるのです。近いけど、すごい遠い気がして、なん…

GW総括

2日→仕事、バスケ観戦、飲み 3日→バスケ観戦 4日→仕事 5日→仕事 6日→テレビでバスケ観戦、おしゃべり、ごはんと、こんな感じ。満喫はしてません。もっと休みたかったです!!!!!贅沢ばかりも言ってられんので、明日からまたお仕事頑張ります。今日友達が…

のだめ

見てました。 あのお話がすごい好きです。めちゃくちゃかわいい。元気になれますな。 人生辛いことのほうが多いから、いかにそこに楽しみを見出だせるか。うん。もっと頑張ろう。 うん。

せっかくの休み

なんだから 楽しみたいのは皆同じ。だーかーらー今日は友達と飲みに行こうと思ってたの。 でもなぜに……… 連絡とれないんですけどー。 しゃーなしで家に帰ってきたよ。 ホント寂しいわぁ玲改めて友達の少なさを実感しているところです。九州にいればこんな孤…

まだ余韻が

GW。 仕事ばかりで終わるかと思いきや、最高の思い出ができました。 5月2日。仕事14時までやって、守口市に向かう!守口市民体育館。bjリーグ、ウエスタンカンファレンスセミファイナル、大阪エヴェッサVS高松ファイブアローズの観戦!前のブログにも書い…