今シーズン終了

またまたバスケネタ。

昨日負けた大阪エヴェッサは今日の三位決定戦に出場。

どんな自信だよ・・・・って感じやけど、今日は勝つと思ってました。

しかし。

最初から最後までいまいち歯車がかみ合わず、敗戦を喫してしまいました。

とにかくシュートが入らない。あからさまに選手にフラストレーションがたまっている。

エヴェッサの悪いところがもろに出ていました。

特にキャプテン、リンワシントンがとにかくイライラしていて。

4連覇を公言し、自身を高めていただけに、昨日の敗戦は彼にとってすごく悔しかったのでしょう。

そりゃそうですよね。

でも。

土日の敗戦をバネに、来シーズンのリベンジを信じて。

また応援します!

楽しい日々を過ごさせてくれたエヴェッサに感謝!!!!!


またまたバスケネタ。

昨日負けた大阪エヴェッサは今日の三位決定戦に出場。

どんな自信だよ・・・・って感じやけど、今日は勝つと思ってました。

しかし。

最初から最後までいまいち歯車がかみ合わず、敗戦を喫してしまいました。

とにかくシュートが入らない。あからさまに選手にフラストレーションがたまっている。

エヴェッサの悪いところがもろに出ていました。

特にキャプテン、リンワシントンがとにかくイライラしていて。

4連覇を公言し、自身を高めていただけに、昨日の敗戦は彼にとってすごく悔しかったのでしょう。

そりゃそうですよね。

でも。

土日の敗戦をバネに、来シーズンのリベンジを信じて。

また応援します!

楽しい日々を過ごさせてくれたエヴェッサに感謝!!!!!