2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むずむずむずむず

あたしは鼻炎なんでしょうか・・・・最近くしゃみがとまりまへん。一日中くしゃみばかり。鼻がむずむずむずむずむずむずむず・・・・・・・今日はセンパイに会いました。 4月か社会人になったセンパイ。あたしも来年、同じように頑張れてたらいいな。いや、…

環境アセスメント

今日は授業に出る日。 今日の内容はおもしろかった♪ 公共事業に着手すると景気はよくなるんだって。 でも成功しても環境破壊があるかもしれない。 そこが難しいところです。 便利な世の中になったとはいえ、環境をたーーーーくさん破壊してきたのです。んー…

おひさし

おひさしぶり。さぼってました。朝起きて学校へ。課題を提出しに行きました。んでランチにでかける。 バイト先の人が行きつけのとこで、バースデーコースが食べれるらしくて、それに誘われました。昼から豪華なコースでお腹いっぱい。 焼きたてのパンもあっ…

一人で泣いてます。自分の心にいろんな気持ちがあってきついです。彼氏はそれを理解してくれん。私が裏切って、信頼できんようになったっていうのはわかってるけど。友達と普通に遊びたい。飲みに行きたい。彼氏と一緒にいたい。彼氏とは幸せになれない。き…

葛藤

昼に起きる。 AEONの予習をする。 16時過ぎに学校へ。 学生課に行き、学割を発行してもらう。 社会人2年目のセンパイに頼まれた。 社会人1年目の彼氏に会いに行くんだって。 久々に会っていろんな話をしました。 癒されました。 19時からAEON。自分の…

映画

今日はお昼に小倉へ。 仲良し三人組でランチ☆ 初めていったとこだったけど、おしゃれでいいとこやった♪そしてリバーウォークに行って映画。 「嫌われ松子の一生」 なんか芸術が爆発している作品でした。 とにかくめまぐるしかった!!!!! 出演者はかなり…

人生最大

今日は昼から英検。 あたしは本当に文法がだめです・・・・ そして何とかなるだろうとおもっていたリスニングも手ごたえなし。 もうやだ・・・・・ 緊張感もないし、あたしはいつからこんなヤツになったんだろう。。。 やっては後悔の繰り返しで。 理解力な…

いつかは・・・

昼前に起きる。なかなか目が覚めない・・・・ メレンゲの気持ちに麒麟が出てた。 好き(´♡ω♡`) 終わってから英検の勉強。実は試験は明日なの。 15時までやって、準備してバイト。 バイト中につまんないことで彼氏とけんか。 帰りには何とか仲直り。でもその…

ピザ

昼過ぎに小倉へ。 ドトールでシュリンプべーグルをテイクアウト。 前から食べてみたかったんだああ。早めにバイト先に行き、英検のお勉強。 なんでこんなに文法ができないんだろ・・・・・・そして5時からバイト。 ひま。ひまひまひま。そして11時頃帰宅…

今日は4限の授業に出た。環境経済論。 ためになる授業です。ってか雨風がひどくて気分も滅入る・・・・夕方からバイト。 今日は客の入りが遅くて、結局23時までになった・・・・・帰ってからテレビ見ました。特に何もなかった一日です。でもずっと頭が痛…

偶然☆

昼過ぎに小倉へ。 彼氏とランチ。 ふらふらお散歩。 アウトレットのお店を発見したからのぞいてみたけど、好きな系統じゃなかった・・・彼氏はお仕事へ。 あたしはAEONまでカフェでお勉強。 でも冷房がききすぎてて30分くらいして出て、 アミュをふらふら…

party♪

今日は昼過ぎに小倉に出る。 彼氏とランチ♪今日はパスタ☆ 初めて行ったとこだったけどおいしかった!! んで伊勢丹、井筒屋に行き、まったりお散歩。 100均に行き、肩マッサージ道具を購入。 そしてプロントに行き、お茶。彼氏とバイバイして、AEONへ。 …

現場見学

今日は鴻池運輸の現場見学。 11:30の高速バスで天神へ。 ちょうど友達とおんなじバスだったから暇せず、しゃべり続けてあっという間に到着。 地下鉄に乗り換え、貝塚へ。駅まで社員さんが迎えにきてくれた☆ 3年目の社員さんと1年目の社員さん。二人と…

歯痒さ

今日は朝からバイト。 客は来ません。 夜ににぎわう通りなのに、昼間に人はあんまりいません。 やる気なし。 だからみんなひたすら新聞読んで、安田記念の予想。 予想通り客は来ず、13時に店を閉めて、競馬場へ。今日は安田記念。 私の一押しはオレハマッ…

こんにちは

最近更新サボってました。。。。6月後半からバイトのシフトが減る!!! マジでうれしいです。 1日1日無駄にしない生活したいなあ。最近これをものすんごく意識します。 自分が21歳になって、青春時代を卒業したような気になって、 もっといろんなこと…