映画

今日はお昼に小倉へ。
仲良し三人組でランチ☆
初めていったとこだったけど、おしゃれでいいとこやった♪

そしてリバーウォークに行って映画。
嫌われ松子の一生
なんか芸術が爆発している作品でした。
とにかくめまぐるしかった!!!!!
出演者はかなり豪華。ちょい役でもかなり有名人な人で飽きなかったです☆
次は何を見ようかな。
邦画も洋画も最近は見たいものがいっぱいだ。

終わってサーティワンに行く。
今は、ダブルがトリプルなもんでうきうき♪
おいしかった(´♡ω♡`) でも寒くなった・・・・・

んで、リバーでお買い物*♪(o´艸`)
GAPで父の日のプレゼントを買った。

んで帰宅。
今日のご飯は豚のしょうが焼きなり(@゜▽゜@)ノ