葛藤

昼に起きる。
AEONの予習をする。
16時過ぎに学校へ。
学生課に行き、学割を発行してもらう。
社会人2年目のセンパイに頼まれた。
社会人1年目の彼氏に会いに行くんだって。
久々に会っていろんな話をしました。
癒されました。


19時からAEON。自分の積極性のなさに引きました。
いっている意味あんのか!?と自分に突っ込みたいです。
気持ち入れなおします。

そして帰宅。
彼氏が私のことをとにかく信用してくれないのでそれが元でけんか。
仕方ないことはわかってるけど・・・・たくさん傷つけたし。
わかってるんだけど・・・・すべて疑いから入られるのに我慢できなくなって逆ギレ。
はあ・・・・だめってわかってんのに・・・・
なんとか話し合って仲直りしました。

今日は相談したいことがたくさんあったのに。
鴻池運輸に内定をもらって、それを受けて、内定承諾書が送られてきた。
ここにきて、違うとこ受けたほうがいいのかなあって思ってしまって、
安川ロジテックってとこにエントリーして、履歴書も書いてた。
でもなんか、やる気がでない。
もしココを受けて受かったら、安川の方をとるのか????

そうは思えない。
多分私は勤務地の魅力だけで判断しているんだ。
確かに大事な尺度かもしれんけど、でもこれでこっちをとったらいつか後悔する気がした。

だからもう書類は出しません。