2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CLUB競馬

今日もまったりしています。 15時からテニスに行く予定やったんけど、生憎の雨で中止。 とりあえず、身を清めてから、コンビニへ。 イーバンク銀行にお金を少し入れに(笑)今日は宝塚記念ですからねー。 結果は負けです・・・・・ でも、その後のレースでま…

いつの間にか

6月も終わりを迎えますね。 ってか上半期終わりだよ。早すぎだね・・・・・最近は・・・・結構飲みに行ってます。大学時代のバイトの友達と、記憶ぶっ飛ばすくらい飲んで、 自己嫌悪に陥ったり。。。。。 ここは本気で一週間病みました。 彼氏のこととか相談…

競馬したお★

イーバンク銀行の口座もできたことだし、競馬やってみました! すごい手軽にできるのね。 すげーなー。 でもはまりすぎるとやばいな。あれ、自分が負けてる気しないもん。 でも今日は競馬のお祭り、日本ダービーだったし、よしとしましょう! ダービー2連覇…

休日に

マジ久し振りだし。ブログ。 最近は老けた生活してました。 来る日も来る日も仕事。 0時越えは当たり前。 明日も仕事(平日)っていうのに、午前4時に帰宅したこともありました。 そんな生活もしばらくお休みになるでしょう。 落ち着いたら、有給とりたい。 …