いつの間にか

6月も終わりを迎えますね。
ってか上半期終わりだよ。早すぎだね・・・・・

最近は・・・・結構飲みに行ってます。

大学時代のバイトの友達と、記憶ぶっ飛ばすくらい飲んで、
自己嫌悪に陥ったり。。。。。
ここは本気で一週間病みました。
彼氏のこととか相談して、やっぱり、私の気持ちとか
相手の気持ちがずれているのは明確ですね。
そんなこんなでベロンベロンでした(笑)

あとは、本社の同期と飲んだかな。
新入社員が入って私たちも先輩になり、教えることで多少は悩むようです。
私は同じチームじゃないから、仕事で教えることはないんだけどね。
このメンバーだと、飲むより食べます!
ストレス発散!女だらけなんですけど、仕事の話が大半・・・・
もっと明るい話をしようよ・・・・・

あとはねー、決算落ち着いたし、歓迎会がやっとありました。
外部から引き抜いた人とか新入社員とか派遣の人とか一緒に歓迎会♪
楽しい飲み会も束の間。
さびしいお知らせが我々のボスから。
私が入社していまの部署に入ってからお世話になっていた、
総合職のお姉さまが関東に転勤することになった。

この人は本当に仕事ができて、たぶん上司も離したくなかったんだろうけど。
本人の希望や、ジョブローテの制度やらで、うまくはいかないものなのでしょう。

本当に頭が良くて、仕事ができて、みんなに頼りにされてて。
しゃべると楽しくて。本当にすてきな人です。

社会人として、女性としてお手本にさせていただいてました。

私の今の仕事を前やってて、すごく詳しいから、わからないことがあれば
聞きにいけたんだけど、私にはそれができませんでした。

自分で考えぬいて、答えを出して、それでその人に認めてほしかったから。
やり方はいいのか悪いのかわからないけど、
少しでも私のことを認めてほしかった。

聞いたことなんてもちろんないけど。

昨日は新入社員の女二人と、お姉さまと私でごはん食べに行きました。
しゃべってると本当に楽しくて。来週あたりさびしすぎて泣くと思いました。

8月に高知へラフティングに行こうって言ってたけど、それも実現しそうにありません。
もっと思い出がほしかったです。
関東に行ってしまっても、もう会えないわけではない。
次会うまですんごくがんばって、これなら大丈夫だなって思ってもらいたい。

来週に向けてお姉さまにお手紙を書きたいと思います。

さて今日は土曜日。飲みに行く予定があったけど、相手が急な接待が入って
流れてしまいました。
何しようかな。
それでも彼氏に電話しようとか思えない私。
あっちからも連絡なし。
大丈夫なのでしょうか。

なんとなく話を聞いてもらいたいと思ってメールした人も今日は仕事みたい。

一人でぼけーっとしとくかな。