CLUB競馬

今日もまったりしています。
15時からテニスに行く予定やったんけど、生憎の雨で中止。
とりあえず、身を清めてから、コンビニへ。
イーバンク銀行にお金を少し入れに(笑)

今日は宝塚記念ですからねー。
結果は負けです・・・・・
でも、その後のレースでまさかの快進撃!!!!
あっという間に宝塚の負けを取り戻し、ちょい勝ちまでいきました♪
それにしてもジョッキーのゆーが君に惚れぼれでございます。

川田将雅です!覚えていたほうがいいよ!

競馬が終わって、次は陸上の日本選手権を見てます。
結構雨降ってるなあ。
陸上の世界でも世代交代があっているように感じました。
去年の世界陸上で日本代表として活躍した人が負けてしまったり。
もちろんそうなければいけないわけで。
でもなんとなく物悲しさを感じます。

やっぱりスポーツ観戦はいいね!
私も頑張らなければといつも考えさせられます。
私にはスポーツで突出した才能はないけれど、スポーツに限らず、
努力すれば何かできるのではないかと思わせてくれます。

あーあ。休みって早いなあ。
明日からまた新たな一週間が始まります。
結構憂鬱です・・・・
最近仕事のモチベーションがあがらない。