2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今ガンバリドキです。明日で辞める人の引き継ぎが大詰めです。 しっかりやれば、ステップアップできる。もっと頼ってもらいたいから、頑張る。 でも誰かに寄り掛かりたい。女の子ですから。

誤解

昨日の件はとりあえず解決。いろんな家庭の事情でした。辛いのはすごくわかる。私だってそんな時期あったし。 誰にも言えなくてでも不安でたまらなくて、一人のときは泣いてばかりいた。そんな感じなんだろな、今。私にあったことを話して、でもどんなに辛く…

あと一つ

今日出かける用事があって、歩いて行ったんだけど、帰りに、前彼の会社を発見してしまって、なんかキューってなった。偶然逢いたいような。 逢えなくてほっとしたような。でも私はまたきっと、あの建物の前を通ってしまうのでしょう。いつか偶然遭遇して、明…

がっかり

今日はがっかりしたことがあった。 同じ部署の一個上の先輩が、寝過ごし→みんなからの電話ひたすらシカト→一日終了。 ってことがあった。後輩だけど、さすがにそれはないと思った。社会人としてどうなん?バイトじゃないんだよ?社会人になって丸3年になろう…

天気悪し

今週ずっと天気悪いみたいね。 ま、屋内にずっといるわけだし支障はないけど。イマイチテンションがね。雨の日は嫌いじゃないけど朝くらいはお天気であってほしいわ。 今日もちゃんと仕事した。目が痛くなるほどに。乾燥してかなわんわ。一生懸命やってれば…

さぶ

会社行ったよ(*^□^*)いつもどおりの毎日が素敵に思えました。安全第一。健康第一。なんかちょっとだけ、みんなに必要とされているようでうれしかった。 歯医者行ったー。あの音やっぱ嫌いだよー。次回また麻酔するんだって。前回痛かったしやだなー。 麻酔な…

ぞろ目の日

今日は2月22日。試験受けに行ってきたよ。久々に外に出れるということで、テンション上がる!でも出た途端、久しぶりだからなのか、まだ完全に治ってないからなのか、頭痛復活。やべーと思いながら歩き出しました。一人で行った天王寺。なんとか迷わず行けま…

やっぱり

外に出ないとダメだわ!ネガティブなことばっかり考えちゃいます。明日の試験のこと。フラれたこと。今後どうしたらいいかってこと。なんかすげー不安になる。だめだわ、やっぱり、外に出なきゃ。

復活祭

もう大丈夫。インフルからの脱却。復活祭です。試験まであと1日。勉強します。多分。自分を変えるための一歩に。 このまま老けていくのでは悔しい。友達が言ってくれた。お前は負けず嫌いだ、と。実はそう。努力はいつも足りないけど、できなかったらすごい…

今日も

会社休みました。 起きたらびっくりするくらいスッキリしてたけど、さすがにインフルだしね。 まだ多少頭痛があったし。 なので今日もゴロゴロしてました。寝まくっているだけに、仕事してない、勉強してないことに罪悪感。早く外に出たいです。いつもは家で…

いんふるえんざ

やたら咳が出ていたここ最近。 昨日になって熱が上がって起き上がれなくて会社を休みました。昼からなんとか起きて病院に行くと……… なんとインフルでした。 ちょっと季節外れですな。 てか病院の対応にガッカリだわ。 待たされるし、対応悪いし、ちゃんと説…

食べ過ぎ

家でご飯をたべるとつい食べ過ぎてしまう。今日も。今日は雑炊。 苦しくて動けないでいます。最近食べ過ぎてます。デブまっしぐら!喉が痛い。やたら咳でるし。 風邪じゃないよね?また外寒くなったし。いいことないかなー。がっつきすぎですかね?ふーんと…

よー遊んだ

昨日。よー遊んだ。まずは昼のバスケ観戦。また見にいっちゃった(笑) 半月で3回目です。J出てなかった……寂しいよぉりゅーいちは相変わらずかっこよかった璉福岡戦やったからどっち応援していいかビミョーやったけど、結局はエヴェッサで鍊 勝ちました秊やっ…

報告

美容室行ってきた。カットは全体をすいてもらって。前髪をリップラインに合わせて切ってもらった。 カラーはリタッチ。全体の色はまだ落ちてないし、今の色気に入ってるしね。今回はトリートメントを念入りにやってもらいました。 担当の美容師さんのやわら…

続き

昨日はブログ書いてたら眠くなっちゃった。 彼はリクルートの代理店的なお仕事をしてます。骨折してました……痛々しい。営業マンには辛そうです。12月に事故にあったみたいです。 生活もしにくいだろうし、大変そう(><)それにしても久々なんでよくしゃべり…

再会

5年ぶりくらいの友達との再会でした。 大学2年の春休みに行ったアメリカ。 語学学校に通いながらホームスティしました。その時の学校で出会った日本人。今日会った彼です。何度か電話やメールしたけど、まさか会えるとは!彼は人事異動でここへやって来まし…

ふぐの日

くしゃみがとまらなさすぎてやばい。しんどい。風邪かな?鼻炎?花粉症?とにかくくしゃみと鼻水とまんなくて頭痛い。だから今日は早く帰ってきました。 マスクしてます。 喉が潤いそう。 あの人のことを考えすぎてやっぱりやばいです。いつまて会えないんだ…

てすと

試験でした。今日受けたのはビジネス会計検定2級。昨年落ちて、2回目のチャレンジ。ま、確実に前回よりは勉強した。会場は神戸。なぜかというと先輩が神戸で受けるから一緒に受けよーやーって言われたから。 クオリティホテルってとこで、最上階で、確実に結…

いろいろ

ボケーってする時間があると無意識にいろんなことを考えています。まだまだ好きな前彼のこととか、家族のこと、仕事のこと、そしてこれから私はどうなってしまうのかということ。考えることは結局同じで、いっつも堂々巡りです。でもそれを考えるたびに、心…

ストイック

な心が欲しい今日この頃。前彼はすごいストイックな人でした。あたしも最近、マラソン見に行ったりバスケ見に行ったりしてストイックさを目の当たりにしたのに。私にもできるはず!…………だけど。 なかなか勉強に夢中になりきれず、朝も起きれず。全然ストイッ…

浮き沈み

が、激しいこのごろ。大丈夫、なんとかなるさと思う私。幸せになりたいと思う私。ひたすらへこむ私。無気力な私。 中間から暗いところにいるようです。決して明るいところではない。いつになったらその明るいところにいけるのでしょうか。気持ち一つで、行動…

二日続けて

バスケを見に行きました。bjリーグ、大阪エヴェッサvs沖縄ゴールデンゴールズ 初めてのバスケ観戦。土曜にエヴェッサがあまりにも悔しい負け方をしたので、私達も悔しくて日曜も行くことに。今日は勝ちました。うれしー。アホの坂田師匠がしました。エグゼク…