ふぐの日

くしゃみがとまらなさすぎてやばい。

しんどい。

風邪かな?鼻炎?花粉症?

とにかくくしゃみと鼻水とまんなくて頭痛い。

だから今日は早く帰ってきました。


マスクしてます。
喉が潤いそう。


あの人のことを考えすぎてやっぱりやばいです。

いつまて会えないんだろう。
会いたくて仕方ない。

やっぱり納得してないんやろな。

考えるのはそのことばっかり。

会えたらすごい幸せなんだろな。

早くその日にならんかな。

くるはずもないのに、

連絡をずっと待っている自分。

今日はもしかしたら……って思ってる。


くるはずないのに。

こんな苦しい思いをするなんて思わなかった。

会いたいよ。

もう我慢できなくなってる。

多分あと少しで自分からメールしてしまうでしょう。

酔った勢いでメールしてしまいそうに何度もなるけど、必死で我慢してます。


やばい。