てすと

試験でした。

今日受けたのはビジネス会計検定2級。

昨年落ちて、2回目のチャレンジ。

ま、確実に前回よりは勉強した。

会場は神戸。なぜかというと先輩が神戸で受けるから一緒に受けよーやーって言われたから。


クオリティホテルってとこで、最上階で、確実に結婚式場でした。

状況がおもしろすぎて直前の勉強どころじゃなかった(笑)

しかも偶然なことに先輩と受験番号隣だし。


なんかうけました。


試験は前回よりはできたはずです。


今から自己採点してみます。

どうかなー。

てか絶対受かっててほしいし!


受かりたい。


次はみんなに内緒で受ける簿記です。


頑張るぞ!