いろいろ

ボケーってする時間があると無意識にいろんなことを考えています。

まだまだ好きな前彼のこととか、家族のこと、仕事のこと、そしてこれから私はどうなってしまうのかということ。

考えることは結局同じで、いっつも堂々巡りです。

でもそれを考えるたびに、心がぎゅーっとします。
私の心は壊れやすくなっているんじゃないかって本気で思います。

壊れやすくてもろいのに、人前では笑っている自分を演じて、また苦しくなります。
不器用です。

同期が来月、海外赴任することになりました。
突然のことでびっくりしたけど。
同期の中でもリーダーシップがあっておもしろくて頼れる存在です。
寂しくなるけど、もちろんご栄転だし、頑張ってほしい。応援したい。