2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさぶり

最近忙しくて更新してませんでした。決算も近付き、こんなにも忙しいのかと思う今日この頃。 やってもやっても終わらない。先輩にスケジューリングの大切さを教わる。勉強になった。会社に最後まで残って施錠係になるのは当たり前な一週間。年末あたりまでこ…

ホルモン祭

昨日で火曜から続いた終日セミナーも終わり。かなりためになるセミナーだったけど、時期が悪すぎた。今は引越し準備をしたいっす。セミナーの日は直帰できるのが魅力ですが、今回直帰できたのは一回のみ。あとは会社に帰って残業したー。昨日は、300枚は軽く…

幸せなことです

今日も仕事。 やることいっぱい。幸せなことですね。 今日は引越し準備ではなく、オフィスで電話番。みんな引越し準備に出ちゃうからね。ひとり対10以上の電話。 ダブルで電話が鳴ることもあるわけで。対応にも慣れますな。いいことじゃん。定時後はまたPDF…

休日

今日と明日はおやすみ烈今日は友達と神戸のアウトレットに行きました☆欲しいものは、仕事で着れる服!結局収穫したのはベージュのパンツのみ。あとはワンピとNIKEのジャージ買いました♪普通に帰りますかぁとしたいたとき、ジャストのタイミングで同期からの…

久しぶり☆

最近忙しくて放置してまつた。先週は2回、世界陸上行った。もぅ楽しすぎ!あの臨場感たまらん!スポーツ観戦はいいですなぁ烈 今日は関係会社訪問。初めて行きました。先輩が説明してるのを聞いてお勉強。わたしもできるかなー。 心配。3人で行ったんやけど…