2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めでぃああーと

の世界にふれてきた。メディアアートのシンポジウム。各部から2名ずつ参加の要請を受け、係長と行ってきた。???とにかくテクノロジーとアートの融合から生まれるものらしい。スイスからアメリカからメディアアーティストが来てて、自分たちの作品を紹介…

忘年会

昨日は関係会社の人たちと忘年会だった。 うちらは、同じチームの4人が行きました。初めて大阪モノレール乗った!!ひと駅で240円って・・・・高すぎですから!!!!!まーいいとして。焼肉いった!!! うんめえ肉がいぱーーーーーーいで進む進む♪ ビ…

月曜っ・・・

なんでこんなにだるいんやろ。 なんかいらいらしがちよね。私だけかいな。せっかく教えてもらってるのに、なんかいらいらしたりさ。 今日はそれにも理由があった気がするけど・・・・・愚痴になるけんいわん! 今日は早めに帰れたよ。 いつもこのくらいなら…

よーのんだばな

今週はなにかといそがしかった。 月曜は友達の誕生日で、焼肉おごりました♪ってかそんなに高くないのにものすんごーーーーーーーーーーくいいお肉使ってて、マジうま。 焼肉と言えば、この店!!!に私の中では決定しました。そんでーーーー。水曜は財務部の…

土曜は・・・

会社の先輩と香川に行ってきたよ。総勢6名。朝から、普通の社会人とは思えないようなテンションまっくす!!!!!先が思いやられる・・・・案の定すぐ疲れたけど。とりあえず、車を飛ばし、香川へ。 目的は・・・・饂飩!!!!!!!!!!!!!有名なう…

ホームレス中学生

今日ももちろんお仕事。 朝があんまりにも寒くて、今日はチャリ通勤を断念。今日のお仕事はいまいち暇だったかな。 やろーと思ってた仕事先輩がやってくれるらしいし。なんでだろ。らきー♪ランチが終わって、先輩と三人でのコーヒータイムが日課。 先輩が世…

久し振りだぜ

今日、我が家ににゅーPCが到着。 DELLパソコン買ったぜ!ボーナスってすばらしいね。おっきな買い物できちゃうね。 というーわけで、これからは日記書こうと思います。手帳に日記書こうとも思ったけど、せっかくPCあるしね。 今はITですぜ。(今更ですね) …