月曜っ・・・

なんでこんなにだるいんやろ。
なんかいらいらしがちよね。私だけかいな。

せっかく教えてもらってるのに、なんかいらいらしたりさ。
今日はそれにも理由があった気がするけど・・・・・

愚痴になるけんいわん!


今日は早めに帰れたよ。
いつもこのくらいならいいのにな。ってかしばらくこの時間に帰ってやる!!!!

もっと会計に強くなりたい。いい勉強法はないかいなって思って、ネット覗いてるけど、なんかこれーーーーっていうやつがない。

今日関係会社からの質問があって、結局今日いなかった上長に聞かなきゃわからんで結局今日は放置。

なんかこういうのってば。

こういうのをすらすらって答えられるようになりたいっちゃん。

いつになるんやろ。なるべく早くそうなりたい。

いらいらばかりが募って、能力るいていけてないばい。そんなん嫌やし、最低や。

話は変わって。年賀状かかんばー。数年の間、年賀状っていうものから離れていたから、どうしていいかよおわからん。

上司にもかわいいキャラクターの年賀状出していいんやか。だめよね。

ネットからなんかダウンロードできんかいな。探そうっと。

あーーーーそれとそれと。有馬記念、何がくるやか。

さっき、21時前のニュースでアナウンサーが「こんばんぎゃ」って言った。