忘年会

昨日は関係会社の人たちと忘年会だった。
うちらは、同じチームの4人が行きました。

初めて大阪モノレール乗った!!

ひと駅で240円って・・・・高すぎですから!!!!!

まーいいとして。

焼肉いった!!!
うんめえ肉がいぱーーーーーーいで進む進む♪
ビールも進む♪


今日は焼酎にも手だしてみた。うめーーーーー!初めて焼酎がうまいとおもった!

作り方が上手なんだろう!

代表はうちの会社からの出向の人。かつては支店長を務めた人。

すごい陽気な人なんだけど、考え方はしっかりしてるし、それでいて、現場の人のこともしっかりわかってるし。
尊敬できるなあって思った。

私は一応システム導入担当者で、でもなかなかまだ貢献できてない。

勉強して、できる限りのサポートしたい。

仲良しの社員の人にクリスマスプレゼントをこっそりもらった。

シャネルの口紅♪

きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

かわゆいピンクベージュでヘビロテ確定!!!!