土日

金曜の夜は友達と遊んだ。茨城からの客人。 たまーに関西にやってくる。土曜は友達を見送って気づいたらまた寝てて、そのままダラダラ。 まぢで1日何もしなかった。土曜は同期と後輩の披露宴がありました。 おめでとー! 夜に友達からの相談電話。私も内容に…

ボストン

美術館展へ。京都市美術館に行きました。いきなり予想外の出来事が。入場規制で35分待ち。恐るべし三連休。 1人で待って何とか入館。待った甲斐はありました。特にモネがよかった。1人だと気兼ねなく自由に見れるからいいよね。ポストカードと付箋を買って…

休日

今日から3連休。16時くらいから外出。眼科行ってきた。最近視界が白くてコンタクトできないから。いろいろ調べてもらううちに、左目のコンタクトに油のようなものが付着していて、とれないとのこと。もう邪魔くさすぎて、左目だけ買うことにした。急な出費…

復活

しました。今日からまたがんばろーって思ったこの日、また人事のお手伝いの日。出鼻をくじかれた……いつもと違うことすると、段取り狂わされる。疲れました。はっきり言って不毛な時間です。繁忙期なのに勘弁して!って感じ。調子狂わされたまま仕事に戻った…

まさかの

急性胃炎。こんなん初めてです。何が原因かよくわからんけど、やっぱりストレスなんかなあ。今まで味わったことない痛みで・・・・ホント参った。会社早退して、死んだように寝てたし、やっぱ疲れてたんだと思う。2日たって、だいぶよくなりました。たまー…

干物

今日は干物女の一日でした。なーんもしてない。 ひたすらテレビかネット。掃除とかしたらいいのに、勉強とかね。嫌気がさします、自分に。いっつも思ってて、結局行動にうつせないんだけど、自分を変えたい。干物女から脱却したい。勉強も頑張りたい。キレイ…

Live

今日は後輩の友達のLiveを見に行きました。 ほんっと歌が上手でうっとりしちゃった。 何か秀でるものがあるってうらやましいなぁ。 私には何かあるかな? ないな…… そのあとはイタリアン食べてきました。 たくさんおしゃべりして楽しい時間でした。 帰宅して…

ちかれた

なーんかちかれた。 何もしたくない。誰かそばにいてほしい。頼りたい。

なんか泣きそう。

大学のときに住んでた、大好きな街に今います。 地元の友達と飲んで、今は大学の友達を待ってます。 来るまでに違う人に会いたくって、でもそれは叶わなかった。明日会うって予定だったのに、今日ダメだったことで会いたくなくなっちゃった。自分本位なこと…

end

It was end of this season bj league. it is sooooo miss for me!!!

今日から

また一週間の始まりです。一日一日がダラダラ過ぎていかないように楽しんでいきていく。昨日そう思いながら寝たのに、今日は普通の一日でした。決算の数値が土壇場で変わってひやひやしました。こうやってあわてないように、もっと丁寧にやることを心がけな…

こんな休日

今日はずっと部屋にいた。なーんか悶々としてた。テレビ見たり、ネットサーフィンしたり。でもバスケを中心としてるんだけどね。いろんな人のブログを見て選手の画像保存してみたり。さっきまでスクリーンセーバーの設定とかしてました。最近は澤岻選手が好…

お別れ

先週彼氏と別れました。すべての原因は私にあると思う。ずっと彼を避けてた。年明け以来、ずっと考えてた。いつかは九州に帰りたい。 こっちでお嫁にいくのは抵抗がある。帰るんだから。ずっと一緒にいれない。正直に話したこともある。その時はそれでもいい…

寝ます。

今日はほんっとよく働いた!明日もはかどるといいなぁ烈あーそれにしても疲れた。ぐっすり眠ってスッキリ起きれますように撚

さ、寝るか

思考能力が低下したので寝ます。 合格点まであと一歩届かない…………悔しい!また数時間後に起きてちょっとだけ頑張ろう。おやすむ。

カフェ

カフェにて勉強中。でもあんましやる気にならんなー。 焦るばかり。なんかいっつも家族のこと考えてるよ。 もうここにいるのが限界なのかな。昨日はフィギアに興奮でした。真央ちゃんか、キムヨナか、たーくさんの人がドキドキしながら見てたんだろな。 本当…

焦り

勉強の時間がほしい。 早く帰りたい。 時間がない。 でもやらなくちゃ。 あの子も最近頑張ってるんだって。 負けないように私もやらなきゃ。 今回の試験が終わったら、英語をやらなきゃです。まさかのTOEIC強制受験。 あーやだやだ。それより簿記!

マジメに

今日はお仕事頑張りました! 忙しいから勉強にまわす時間を確保するのが大変 言い訳したくないけど…ケーブルテレビでオレンジデイズやってるの めっちゃ懐かしい烈 当時大学1年かな? 十代囹うわー青春真っ只中囹出演者も改めてみると超豪華メンバーだし囹…

にゃんにゃんにゃにゃにゃん

ヌコさまの日ですね。今週は仕事が忙しそうな予感……引き締めていかねばならぬ囹簿記検定もあるしなーんかバタバタです玲大好きなチンタイガーもブログ始めたし、私も今日は書きます秊

明けました

2010年も10日過ぎました。明けましておめでとうございます。今日は休みです。競馬したり、勉強したり、ネットサーフィンしたり、とにかくゆっくりしています。今年の目標?勉強する ?体を動かすです。早速今日は少し勉強しています。 今からジムの入会しよう…

休日

今日はお休み。昨日は仕事終わってから呑みに行った。5人で。初メンバーだったです。いろんなおしゃべりをしながらビールが進む進む。調子に乗ってたーくさん飲んじゃいました。そして悪ノリしてたくさん飲ませちゃいました♪後輩はいつものごとくぶっつぶれ…

半年くらいか

久々です。前回書いてからだいぶたちます。コメントが荒らされてるのに困惑気味です。最近のあたし。疲れてるかなあ。疲れがとれにくい、25歳女。彼氏が不健康な私を昨日、ダムに連れて行ってくれました。目的は走るため。高校のときに陸上をやっていたと…

ダラダラ

やっと繁忙期も終わりを迎えようとしています。年を感じてしまいます。 疲れがとれにくくなってきています。今回の決算を乗り越えたことで、私は成長できたでしょうか。イケメンな会計士さんに癒された終盤戦。 絡みほとんどないけど。おかっぱ会計士さんに…

今シーズン終了

またまたバスケネタ。昨日負けた大阪エヴェッサは今日の三位決定戦に出場。どんな自信だよ・・・・って感じやけど、今日は勝つと思ってました。しかし。最初から最後までいまいち歯車がかみ合わず、敗戦を喫してしまいました。とにかくシュートが入らない。…

くやしい

今日はFINAL4。ウエスタンカンファレンス王者決定戦。大阪エヴェッサvs琉球ゴールデンキングス有明まで行きたかったけど、金欠で我慢しました。だから今日は自室でテレビ観戦。友達も呼んで一緒にブースト。3Qまで勝つと思いました。明日のファイナルのこ…

しんど

ゆっくり寝たい。 しんどい日々が続いています。でも頑張りぬいたらいいことあるかも。 りゅーいちに会えるかも!そう思えば元気になれます。でもでも・・・・追っかけ具合が増せば増すほどになんかせつなくなるのです。近いけど、すごい遠い気がして、なん…

GW総括

2日→仕事、バスケ観戦、飲み 3日→バスケ観戦 4日→仕事 5日→仕事 6日→テレビでバスケ観戦、おしゃべり、ごはんと、こんな感じ。満喫はしてません。もっと休みたかったです!!!!!贅沢ばかりも言ってられんので、明日からまたお仕事頑張ります。今日友達が…

のだめ

見てました。 あのお話がすごい好きです。めちゃくちゃかわいい。元気になれますな。 人生辛いことのほうが多いから、いかにそこに楽しみを見出だせるか。うん。もっと頑張ろう。 うん。

せっかくの休み

なんだから 楽しみたいのは皆同じ。だーかーらー今日は友達と飲みに行こうと思ってたの。 でもなぜに……… 連絡とれないんですけどー。 しゃーなしで家に帰ってきたよ。 ホント寂しいわぁ玲改めて友達の少なさを実感しているところです。九州にいればこんな孤…

まだ余韻が

GW。 仕事ばかりで終わるかと思いきや、最高の思い出ができました。 5月2日。仕事14時までやって、守口市に向かう!守口市民体育館。bjリーグ、ウエスタンカンファレンスセミファイナル、大阪エヴェッサVS高松ファイブアローズの観戦!前のブログにも書い…