なんか泣きそう。

大学のときに住んでた、大好きな街に今います。
地元の友達と飲んで、今は大学の友達を待ってます。
来るまでに違う人に会いたくって、でもそれは叶わなかった。明日会うって予定だったのに、今日ダメだったことで会いたくなくなっちゃった。自分本位なこと言ってるのはわかってるけど、でもショックだった。3年も経てば誰だって変わるんだよね。私も同じようなこと思われてるんだよ、きっと。明日は連絡しないでおこう。でもやっぱ淋しくて電話しちゃうんだろな。どんなに悩んでも泣いても、苦しくても、あの人なんだろう。叶わないのに。考えるだけで泣きそうになる。
会社の後輩は辞めたいって私に言ってくる。彼女的にすごい嫌なことを言われたみたいで。私にしたらどうってことないかもしれん。でも人それぞれの価値観だし、どう声をかけてあげていいかわからない。なんて頼りない先輩なんだろう。もっと積極的に自分の意見を言えたら。こうやっていろんな悩みにぶちあたらずに済んだんだよね。結局は行動力ないし。勇気ないし。自分でも嫌気がさす。一人のことも救うことができないなんて。無力すぎる。自分の存在ってなんだろう。そんなこと考えてたら泣きそうになってきたよ。1人で泣きたい。友達のとこに行くのもしんどくなってきちゃった。いっつもこうやって悩みっぱなしなのに誰にも言えずに強がって、余計に苦しくなってる。悪循環は自分のせい。すべての原因を自分で作ってる。誰かに寄り掛かりたい。壊れてしまいそうだ。